2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

昨夜から今朝まで相当激しく愛し合ったのでしょうか、ベッドの乱れがそれを物語っているようで・・・。
窓のカーテンを開けたら朝日が眩しい・・・、そういう情景ですね。
そうそう、私も愛おしい人と旅に出掛けたら観光地巡りなどは二の次にして、ホテルでずっと二人だけで過ごしてしまうかもしれないですね。
ホテルも良いけれど、温泉旅館の露天風呂でイチャイチャしたり、和室でまったりと過ごすのも良いかも・・・と、私の妄想は尽きません(^^;)。

シングル・マン
Re:

ベッドの乱れにまで目がいくとは、さすがbokkiさん。
相変わらず観察が細かいですね。
でも、言われてみれば
私も温泉旅館の方がいいですね。
まずは温泉でほっこりし、後は旅の宿でまったりかつねっちりと … 。
もちろん、その前に相手を見つけないといけませんが (^^;) 。