2ntブログ

1403:ある男の肖像    

シングル・マン

シングル・マン

タイトルは 「ある男 … 」 としたものの、このモデルさん私のかなりのお気に入りで、これまで複数回にわたり紹介しているので、 当ブログを頻繁にご覧頂いている方は誰なのかお分かりかもしれない。 もっとエロい画像は他にもあるが、絵的美しさでいうと今回が一番だろう。

1403-2    1403-1    1403-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

男の子ってこんなにきれいなんですね。癒やされます♡

bokki

そうですね、実に素敵なモデルさんですね。
これでもかー!とばかりにエロを強調したものよりも、こういう美しい画像により惹かれます。
うっとりとする男の肉体が美しく現わされている、その自然な姿が素晴らしいですね。
それに、アソコも自然な状態にもかかわらず、私の目を引き付けて離しません(^^)。

シングル・マン
Re:

本当にきれいな体、美しい画像ですよね。
鍛えられた男の肉体の素晴らしさをあらためて感じます。
もちろん、その美を完璧なものとする最後の要素は
中心に堂々と垂れる男根ですね。
樹愛さん、bokkiさん、今日もコメントありがとうございました。

むかしはビルダー志望でした。

如何にも青年🧑のハダカという感じ!
平常時のチンポがナチュラルですね!