2ntブログ

2110:眼鏡スイマー vol.1

シングル・マン

シングル・マン

国民性なのか彼の性格なのか、名の知れた水泳選手でありながらこのようなセクシーな下着姿を厭うことなく披露する姿勢が嬉
しい。アジア大会の解説で現役時以上のカッコよさを見せつけた松田丈志、瀬戸大也選手らにも、是非このようなビキニ姿を披
露して頂きたいものである。

2110-1.jpg     2110-2.jpg     2110-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.

肩幅と均整の取れた身体。
惚れボレします。
多分競技柄脱毛処理をしているのでは?だとしたら個人的に残念(笑)
壮年スイマーでビキニ、いいですよね。
国体なんかで少年の部も見ますが(危ない)マスターズの男気溢れるビキニ競パンみるとさすがですと声援を送ります。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
台風の影響ですごい風が吹いています。
電車も止まってしまうし・・。
ところで、無事帰宅して癒されるメガネビキパン男子。ガタイも惚れ惚れするくらいですよね。
松田選手も競パン全盛期では穿いていましたよね。

bokki

ええ~っ!現役の水泳選手なんですか?
台湾か中国の選手なのでしょうか?
さすが、凄く良い体、そして美しい体ですね(^^)。
競技でも、皆、こういうビキニで泳いでくれたらいいのですが、それはあり得ないですよね(^^;)。

海雄

素晴らしいモデルさん。皆様のコメントも読ませて頂きました。競パン復活を望まれているのがよく分かります。

いつも崖っぷちですが競泳業界にいる身として…レーザーレーサーが出た辺りで肌を隠す方が速くなるって事と全身水着は高くて買えない選手も出てくるので、最大で腰から膝上までになりました。今は規格が以前の競パンの生地に近くなりメリットは小さくなりましたが、昔の名残としてスパッツ型が残る様になりましたね。
ワタシも最も鍛えて競パンが似合うって言われて見たいもんです。シングル•マンさんに大会参加を褒めて貰い光栄ですが、三十路手前から18年のキャリアなんでヘッポコなんです。周りと比べちゃう悪い奴でして…(^_^;)
練習では今でも競パンなんで覚えてもらうには最適です。次はちょっぴりでいいからカッコいいと振り向いて貰える様な泳ぎをしたいなぁ。志だけでも高く持ちます。まだナントカ全国には行けるので皆様のコメントを激励だと自分勝手に思って頑張ります(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
これだけきれいな体、当然処理してるでしょうね。
壮年スイマーのビキニ競パンは私にとっても垂涎もの。
その容姿だけでなく男気に私も声援を送りたいです。

みのるさん
無事帰宅できてなによりです。
特に関西ではかなり被害も出ていて
本当に怖いです。
細心の注意を払い身を守るしかないですね。

bokkiさん
スイマーであるのは間違いないのですが
元なのか現役なのかは不明です。
ただこの体つきを見る限り、現役ではないでしょうか。
こんなビキニでの競技会、まさに夢ですね (^^;) 。

海雄さん
競パンが消えてから現在までの水着の変遷と
その理由がよく分かるコメントありがとうございます。
本当に悪くとらないんで欲しいんですが
(私の中ではもちろんいい意味なんです)
“ヘッポコ”という言葉、なんかいいですね。
ちょっとした可笑しみと可愛げな響きがあって
不器用で、でも何事にも一所懸命な海雄さんに似合っているように思います。
もし近くの大会に参加するような事があれば、是非応援に行きたいです!