2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

♪いい顔 いい声(かどうかはわかんないですがそんな予感)いいカラダなの(「マーマレード気分」by 甲斐智枝美)こんなカッコエロイ子をどこから発掘されるのかナゾですが(笑)♪一度お願いしたい~です☆陰毛そらない派の私としては見せてくれるだけでOKです。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
生えている所は剃らずにいてほしいですよね。
自然体でいて欲しいです。
と言いつつ自分も競パン穿いていた頃は剃っていました。
でも今回の彼は、イケメンですし、いいかな。


bokki

そうですね、男はやっぱり、あるがままの方が『男』が感じられるからいいのじゃないかなと思います。
六尺などになると、よく、はみ出してしまうから処理すると言う人がいたりしますが、私などは脇から陰毛が現れている方が惹かれてしまうのです。

シングル・マン
Re:

基本同世代以上の方が好きなので
中年、熟年画像においては多少選択基準も甘くなってしまいますが、
若者画像に関しては結構厳しいかもしれません。
まずジャニ系にはまったく興味なし、
若さの中にも男っぽさや野郎っぽさ、
あるいは素朴さを感じさせるイモ顔が好きですね。
ただ、毎回自信をもって紹介しているのですが
全く反応がないこともしばしば (^^;)。
人の好みはそれこそ千差万別なんでしょうがないですね。