2ntブログ

1400:赤銅色の肌と水着  

シングル・マン

シングル・マン

見事な日焼けぶりである。 今年の夏はオリンピックの夏だったこともあり、例年のように夏限定のテーマは設定しなかったが、 それでも他の季節に比べたらかなり多めに紹介してきた海辺の水着画像。 そろそろその頻度もぐっと低くなりそうである。

1400-1    1400-2    1400-3

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

白ブリでさえ「小さな抵抗」の時代に、白の競パンは挑戦的ですね。ごくたまに見かけるけど、エロすぎてスケすぎてたまりませんわ♡

bokki

降りかかる水を弾き跳ばす様なピチピチした肌!
サンオイルを塗っているからかな~。
過ぎ行く夏を想い起こすような画像で素敵です。
それにしても No.1398 の男性といい、この男性といい、素晴らしい cock の大きさで、もう参りました~!
でも、大きさだけが全てじゃないよねと、精一杯強がりの自分なのです(^^;)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そうですね、白は挑戦的、刺激的ですね~。
画像の白ビキニも見事に透けてます。
たまに見かけるということですが、
その勇気に拍手ですね。

bokkiさん
> 大きさだけが全てじゃないよね
全く同感です (^^;) 。
私の場合重要なのは、竿と亀頭のバランスでしょうか 。