2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

この子いいですね、♪一度おねがいした~い~ はムリでも♪生で拝見したい~ でもここはご年配の方が人気があることがよくわかりました(笑)。六尺王に2桁来たとは驚きです。

bokki

1枚目の白と黄色のコントラストも鮮やかな下着(水着?)が新鮮な感覚でいいですね~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんにちは。
真夏のような暑さ・・・こたえますね。
そんな時はこんな画像のようにパンツ1枚になりたい気分です。水泳しようかな?
そして3枚目・・速水もこみち かと思いました。(笑)脇フェチの自分はもっこりもいいけど、脇に目がいってしまいます。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
なんたってサブタイトルが「中年親父の部屋」
私自身、中年さん・親父さんが好きなので … (^^;) 。
でも、男性美を鑑賞するのに老若・東西は関係なし。
私がセクシー、エロい、かっこいい、素敵、面白いと感じた画像を
節操なく紹介させて頂いてます。


bokkiさん、
最初の画像は確かに水着?下着?って感じですね。
いっそ兼用してしまばお得です (^^;) 。

みのるさん、
私も3枚目の脇毛にそそられます。
あまり意識したことはありませんが、
実は私も脇フェチだったのでしょうか … (^^;) 。