2ntブログ

1243:お気に入りのブランド

シングル・マン

シングル・マン

顔がうつっていないのがちょっと残念だが、がっちり体型のモデルさんが多いことから以前はよくお邪魔していたタイラーボールドのHP。 ハイパーストレッチ素材による気持よいフィット感やセクシーさには定評があるが、こちらの男性もその魅力を十分楽しんでいるようである。

1243-1  1243-3  1243-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

これって・・・Tバック・・・なのでしょうか?Thongと称される下着?
そうですね、ストレッチ素材がモッコリを強調して、すごくsexyですね。
「以前はよくお邪魔していた」ということですが、そのHPを眺めていただけ?
それとも、シングル・マンさんも、こういうsexyな下着を穿いている・・・?ということなのですか?
そう思ったら・・・・!あ~・・・・・!

シングル・マン
Re:

昔、1枚だけ購入したことがありますが、
もっとおとなしめなやつです。
こんなセクシーなものはとても穿きこなせないし、
似合いもしないでしょう(^^;)
でも、穿き心地は本当によかったです。
久しぶりにまた買ってみたくなりました。