2ntブログ

1296:ほんわかDADDY  

シングル・マン

シングル・マン

今日はゆる~く、ほっこり・ほんわか気分になって頂ければ (^^;) 。 こちらの親父さん、こう見えてなかなかのおしゃれさんか競パン好きなのだろう、いろんな種類を持っているようだが、間違いなくピンク、パープル、ホワイト系が好きなようである。

1296-1   1296-3   1296-2

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

これもまたかなりの拍手が来そうな予感が(笑)。しかしクールビズはノータイならノーパンにもしてほしいと常々思います。スラックス越しに見るケツの形が一番エロいから♪

みのる

シングルマンさんこんにちは。
僕の感想だと、このおじさんは、3枚目が似合っているというか、ホワイト系が似合うというか。
僕は太っている方は苦手ではありますが、このおじさんは気になりますね。

bokki

こういう親父さんだからこそ、ビキニスタイルの競パンがいいですね~!(^^)
きれいにトリミングされた髭にも惹かれます。
日本の海水浴場でも、こういう親父さんのビキニスタイルが普通に見られる様になれば良いのに。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
ノーパンですか、もし実現すれば見る分には嬉しいですが、
自分もノーパンで過ごすことを考えると、
やはりいろいろ不都合があるかも… (^^;) 。

みのるさん、
そうですね、自分も白が一番似合っていると思います。
性的興奮を掻き立てられるという画像ではありませんが、
一緒にいると楽しそうです (^^) 。

bokkiさん、
海外ではこういう太目の親父さんでも
堂々とビキニ水着を穿いてますよね。
人目を気にすることなく自分の好きな物を穿く
この姿勢、立派です。