2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

本当に形の良いカッコイイ尻で、貧尻の私は羨ましくなってしまいます。
こういう尻を見ていると、形の良い桃を思い出してしまって(笑)、
つい、美味しく食べたくなってしまいます(^^;)。
その桃の様な尻が、良く絞られたウェストに付属しているからこそ、
更にその上の逆三角形の上半身が素晴らしく引き立っているのでしょうね。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
結局、Windows10は、サウンドが出ず、You Tubeが見ても音なしなので、原因がわからず、もとに戻しました・・・。
そして雪が心配です・・・。明日の通勤が嫌だなあ~。
それから今回の画像ですが1枚目のシャツのプリントはご本人でしょうか?似ていますよね。
3枚目なんて、広い肩幅・・・憧れです。
まさに逆三角形って感じですよね。
こんな男に抱かれたい・・・欲求不満です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、
幅広の肩から桃のようなお尻の上の引き締まったウエストにかけてのフォルムは
お二人の指摘どおり見事な“逆三角形”で本当に素晴らしいですね。
男のくせに撫で肩の私には、ただただ羨ましい限りです。