2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

GX3のボクサー、色遣いもデザインも、とても素敵ですね(^^)。
自分でも、穿き心地という点ではボクサーはローライズが、白ブリはセミビキニが一番良い感じです。
でも、こういう派手なボクサーは、この様なカッコイイ若者が穿いてこそ一層映えるのでしょうね。
自分が穿いたらブーイング、単なるエロ親爺さんになってしまう(^^;)。
だからという訳でもないのですが、大抵は六尺褌です ← ← 最大の理由は経済的に安上がりだから(笑)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
こっちは今にも雨ではなく雪が降り出しそうな寒さです・・。明日の通勤時心配ですね。休みたい・・。
ところで今回の画像ですが、僕も穿いているGX3のモデルさん、左乳首にこれはピアスですかね?あと腋毛も濃いなあ~。脇フェチにはたまらないですね。あそこもでかそうだし。カップ収納型だからでかく見えるかもしれないけど、このガタイにもっこりはたまらないです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
GX3は毎回下着もモデルさんもグッドです。
私も正直もうこんな下着を穿ける年齢ではありませんが、
たまにはひとりこっそり穿いてみるのもいいのではないでしょうか。
もちろんbokkiさんには六尺が一番お似合いだということは十分承知していますが。

みのるさん、天候のほうはいかがですか?
心配ですね。
雪ではありませんが、こちらも冷たい雨が終日降り続いています。
明日の通勤は十分気をつけて下さいね。