2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
name

いいね

bokki

おおおお~!
下着の面積が小さくなるにつれて cock の容積が増して行って・・・この変化、実にいい眺めですね~(^^)。
それに濃い陰毛も相まって、凄くエロい光景・・・文句なし、素直に楽しめます。
見ているうちに自分のアソコも見事に変貌!(^^;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

nameさん、初めまして。
いいですか? よかったです (^^) 。
これからもよろしくお願いします。

bokkiさん、
亀頭の形も露わですが、
フル勃起というわけでもないのに
竿の血管まで浮き出て見えるのはエロ過ぎです (^^;) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は土曜日。のんびりしたいですね・・・。
ところで、今回の画像、ギャランドゥにどうしても目がいってしまいます。下の毛と腋毛は濃い方がいいです。自分は薄い方なので・・・。特に腋毛は無いに等しいです。悲しい・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
そう言えばこのモデルさん、
陰毛(しかも上の方だけ)はこれだけ濃いのに、
胸や足にはほとんど毛がありませんね。
私ももちろん下の毛と腋毛は濃い方がいいです (^^) 。