2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

濡れた六尺褌、もう私にとっては最高の眺めです(^^)。
それにしても大きな一物ですね。
自分も、こういう風に見える様に、シングル・マンさんに何とか工夫して(笑)撮ってもらいたいです。

みのる

ガーゼ生地の六尺とは、またエロエロですよね。
濡れた六尺と肌・・・たまらないです。
そしてうっすら見える競パンの跡、今度は是非競パンでお願いします。(笑)

汚れ褌
いいね。

ガーゼ六尺いいですね。私は締めた事はないのですが、ガーゼ一枚越中やガーゼ一枚黒猫を着けた事があります。越中に関しては直ぐに尿やカウパー液や精液の匂いが漂ってきて土建屋でないと常用できません。六尺は肌触りが良いので直ぐいってしまうかと?いわば超発用。一枚ガーゼ黒猫もビデオBOX以外は着けた事はありません。つまり常用の褌と超発用とを両方持っています。そういう方も多いのでは?

シングル・マン
Re:

bokkiさん、何を仰いますか。
謙遜する方ほど本当は立派だったりするものです。
小細工など必要ないでしょう、正面から堂々と撮影させて下さい (^^) 。

みのるさんは、本当に競パン好きですね (^^) 。
どこまで期待に応えられるか分かりませんが
夏に向けて競パン画像収集に励みます。

汚れ褌さん、
「一枚ガーゼ黒猫姿でビデオBOXで挑発」なんてエロ過ぎます!
想像しただけで興奮してしまうじゃないですか!
もっと詳しくその時の様子を教えてほしいです (^^;) 。