2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

そうですね、このビルダーの微笑み顔が清々しくて可愛い!(^^)
いつも言っていることですが、あまりにものムキムキよりも、この様に程良く鍛えられた男の体って、本当に美しいと思います。
ボディービルコンテスト、一度、生で見てみたい、好みの男性の体を存分に鑑賞したい!と思っています。
でも、一人で行くのは気恥ずかしいから、一緒に行ってもらえる様な愛しい彼がいればいいのですが・・・(^^;)。


みのる

このビルダーさん、笑顔が爽やかって感じで素敵ですね。実際に生で見たいくらいです。そして、「ちょっと胸筋触ってもいいですか?」なんて言ってもOKしてくれそう。乳首をスリスリいや胸筋モミモミかな?(笑)いかん・・・また妄想。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkkiさん、みのるさん、こんばんは。
有名なビルダーになると講演会に呼ばれることもあるようで、
その後半は多くの場合服を脱いで自慢の肉体を披露。
YouTubeで見ると、男女問わずその肉体を触りまくっています。
いつかツアーでも組んで、ボディビル大会や講演会巡りでもやってみますか?
なんちゃって… (^^;)。

なつ
やっぱりビルダーが好き

初めてコメントします。ビルダーの画像を検索していたら、このブログにたどり着いて、夢中になって見ました。アジアのビルダーの画像では、このビルダーさんが一番好きです。このビルダーさんは、もしかして、某黄金ジム所属?の方ですか?バラエティー番組で、出演者と知り合いのボディビルダーとして紹介された方に似ていて気になりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: やっぱりビルダーが好き

なつさん
初コメありがとうございます。
ビルダー画像は私も大好きなので
月曜日を中心に結構紹介しているのですが、
正直そこまでの反響はないので、
今回のなつさんのコメントはとても嬉しいです (^^) 。
ただ、このビルダーさんに関しての情報は何も持っておらず
お役にも立てないのが心苦しいです。
なつさんはビルダー通のようですので
逆におススメのビルダーさんがいたら是非教えて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕はおかげさまで体調は回復したものの、まだ朝晩の寒さに慣れません。そして、回復が遅れていた僕の股間ですが、ようやく回復しました❗記念すべき画像は、初めてコメントを送ったこの記事でした。初めて惚れたボディビルダー、佐藤貴規選手のポージング画像です。原点?に戻るのは大切ですね(笑)何日ぶりかも忘れてしまいましたが、朝から気持ちよく抜けました。前に見た、スタッフ全員がビルダーのホテルに泊まった夢では、佐藤選手もホテルロビーでポージングで出迎えてくれて、なぜか部屋の入口まで鈴木雅選手と一緒に案内してくれて、入口で鈴木選手と、僕がお部屋に案内します、いや僕が案内します、と争いになり、支配人の命令だ、君はロビーでお客様をお迎えしなさい、と言われて名残惜しそうに戻って行きました。夢の中なら、二人で部屋へ案内して下さいと言って、浴衣に着替えさせてもらって、3人で部屋の風呂に入って体を洗ってもらいたかったと思います。次に見る時は、風呂で佐藤選手と鈴木選手に体を洗ってもらうところから、エッチな展開になることを期待しています。こんなコメントですみません。リアルな出逢いの可能性がなくなったら、画像を見ながら妄想することが増えました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: やっぱりビルダーが好き

なつさん
今回はもう、出だしから笑ってしまいました。
「回復が遅れていた僕の股間ですが」(^^; 。
前にも書いたように、なつさん自身には笑わせようなんて意識はないのでしょうが、
この淡々としたなつさん独特の言い回しが、面白可笑しく、いつもほっこりしています。
それにしても、どうしてそうも自分のタイプの男性が出てくる夢をみることができるんでしょう?
夢でもいいから会いたい人は大勢いますが、
みんな夢にも出てきてくれません (-_-;) 。
秘訣があったら是非教えてほしいです。