2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は忘年会なので朝メッセです・・・。
ところで、どれもこれも、いい形の尻ですよね。
僕的にはやはり競パン好きなので1枚目かな?
尻を鍛えるってなかなか難しいですよね。
やはりスクワットかな?やったことありますか?あれきついですよね・・。

bokki

「捲れた水着や下着」~「はみ出た臀部」~「双丘の谷間」~「くい込む下着」~「男の尻」~「包み込む下着」・・・・・・。
あ~、どれもこれも、私を刺激する言葉で、もう、堪りません。
このところ、ちょっとムラムラしているなのかな?言葉一つにも過剰に反応してしまっています(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、忘年会は如何でしたか?
私の会社では年末は私用でみんな忙しい、会場がなかなか押さえられない等の理由で
12月上旬、年によっては11月下旬には忘年会は終わってしまいます。
もはや、忘年会というよりただの飲み会のような気も… (^^;) 。
やはり年も押し詰まっての方が忘年会らしいですよね。

bokkiさん、
>言葉ひとつにも過剰に反応する
なんて、きっと感受性が豊かなんですね。
でも、言葉って雰囲気を高めるには大切な要素。
エッチの時もただ黙々と行為に励むより、
刺激的言葉を言い合いながらの方が興奮度もアップです (^^;) 。