2ntブログ

1121:green winter    

シングル・マン

シングル・マン

土・日・祝日は多少なりとも休日らしく、開放感を味わってもらえるような画像をピックアップしようと意識しているが、それにしても最近は特に緑を背景とした画像に強く惹かれしまう。 やはり無意識のうち癒されたいという願望が働いているのだろうか (^^;) 。

1121-1   1121-2   1121-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像を見て思い出したのが、ガラスの仮面という漫画ご存じですか?紅天女の梅の精を演じるのですが、まさに梅の木に同化した状態が思い浮かびました。
このモデルさんはなんかこの木に同化している。体毛が枝の幹のように・・・。

bokki

そうですね、以前にもコメントした様に、森の中に入り、辺り一面の緑に包まれると、身も心も開放されますね。
この男性も loin cloth を外して、生まれたままの姿になれば、もっと開放感を味わえるのにね(^^)。
今は雪に覆われてしまっていますが、新緑の頃になれば、自分もブナの森の中で思う存分・・・!
シングル・マンさん、一緒に森を散策して開放感を味わいませんか?(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
「ガラスの仮面」もちろん知ってますよ。
ただ、細かい内容までは覚えていませんが。
それよりこの作品、3年前に発売された第49刊で止まっているようですが、
ストーリーは未だ完結していないんですよね。
いつか完結を迎えるのでしょうか…。

bokkiさん、
このような腰回りに巻き付けるタイプの下着を英語ではloin clothと言うんですね。
ひとつ勉強になりました。
前袋は六尺に似ていますが、
後ろは(この画像では分かりませんが)ビキニやブリーフのように
臀部全体を覆うシルエットになっているようですね。


を外して、生まれたままの姿になれば、もっと開放感を味わえるのにね(^^)。
> 今は雪に覆われてしまっていますが、新緑の頃になれば、自分もブナの森の中で思う存分・・・!
> シングル・マンさん、一緒に森を散策して開放感を味わいませんか?(^^)