2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

このモデルさん素敵だなあ~。
いつもの事ながら朝勃ち復活しました。
やはり、モノトーンの方がエロく感じますね。
でも、このモデルさんはカラー画像も見てみたいです。日本人ですよね?誰だろう・・・。

bokki

ワインもいいですけれど、珈琲もまた、いいですね~(^^)。
山脈の様な盛り上がりで曲線を描いている筋肉も、うねりを成して走らせている血管や筋も、素晴らしい光景です。
そして、日本人?とも思えるアジア系の渋い顔立ちが、珈琲の深い味わいを一層引き立てている様ですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
私の時に拙く、時に陳腐な、また時にはひとりよがりなコメントを
ある時はフォローし、ある時はうまく引用し、またある時は面白可笑しく展開してくれるお二人に
いつもながら、感謝です。
本当にありがとうございます。