2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki
だって

えっ?最初の画像、ファウルカップをつけているんですか?
だって、亀頭の形が分かる様にも見えるのですが・・・?
そうですね、自分も一度でいいからファウルカップになりたい!けど、なりたくないとも思ったり・・・。
だって、自分がファウルカップになったら、その股間から発せられる熱でトロトロに溶けてしまうだろうから(^^;)。

みのる

クリケットって最初はこのモデルさんの名前かと勘違いしてしまいました。スポーツの名前なんですね。日本でも流行っているのかな?そして、このスポーツではケツワレ穿くんですね。知りませんでした。アイスホッケーの陸上版って感じなのかな?ケツワレ好きな自分としては、クリケットをする日本人のケツワレ姿を見てみたいと思ってしまいました。
そしてこのケツワレ、欲しいです。

海雄

一枚目の後で、二・三枚目と男の匂いがしますね。(勿論良い意味)
清楚な感じも良いですが、2枚目が特に目を惹きました。色っぽくて大好き(^^)。
シングル・マンさんチョイスって素敵です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
多分 一枚目の画像ではカップはつけてないと思います。
浮き上がって見えるシルエットは間違いなく亀頭だと思います (^^;) 。

どこまでもケツワレがお好きですね、みのるさん (^^) 。
今回に限らず、頂くコメントの節々にみのるさんのケツワレへの熱い思いが伝わってきます。
ケツワレ画像、もっともっと紹介しないといけませんね。

海雄さん、
同じ出で立ちでも2枚目と3枚目とはで随分雰囲気が違いますよね。
凛とした3枚目もすごくいいのですが、2枚目は男のエロス全開といった感じで
私も2枚目が特にお気に入りです。