2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

どことなくレトロ感があって、柔らかい色調が、この男性の素直な体に合っていて、実に良い雰囲気が表されていますね。
イカニモ系のガチムチ野郎よりも、この様な、ごく普通の男性により惹かれている自分なので、後からそっと抱きしめて、その股間を優しくナデナデしてあげたい、そして気持良く勃起させてあげたいと思ってしまいます。
(こんなこと書くと、凄く欲求不満のように思われてしまうかもしれませんが・・・はい、確かに、そのとおりです ^^;)
でも、この若者のビキニの膨らみを見ても、先のコメントにも書いた様に、男の股間って何と素敵なんだろうと思ってしまいます。
亀頭と竿と二つの玉とで構成されるその造形は、自分には、エロいというだけではなく、とても美しく感じられるのです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。自分はHの時は競パンを穿くのが好きなんです。お互いに競パンを穿いてそして相手を求め合う。そして最後はお互いのを扱いて・・。しかし最近はご無沙汰ですが。
このモデルさんを抱きたい、抱かれたい・・。なんて想像しつつテントが張っている自分でした。

シングル・マン
Re: タイトルなし

「亀頭と竿と二つの玉とで構成されるその造形は、
自分には、エロいというだけではなく、とても美しく感じられるのです」
bokkiさんのこのコメントに甚く同感です。
特に今回の画像の股間の膨らみには美しさを感じますね。

みのるさんは競パンを穿いてのエッチが好きなんですね。
そう言われて見れば、このモデルさんが穿いているのは下着というより水着っぽいですね。
下着フェチの私ですが、これなら十分興奮できそうです (^^;)。