2ntブログ

1346:ダンスベルト    

シングル・マン

シングル・マン

今日は普段なかなか見る機会のないダンスベルトを紹介。 男性ダンサーがタイツの下などに着用するいわゆる Tバック型の下着である。 タイツに男性自身の形がもろに出るのを避けるため、股間の部分はカップ状になっているが、この厚みがロシアは薄く、アメリカはかなりガッチリしていてもっこりが目立つなど、国によって特徴があるらしい。 それにしても素晴らしい足の筋肉、さすがダンサーである。

1346-1    1346-3    1346-2

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日から8月。早いですよね・・・。
今週も頑張っていきましょう。
そんな気合が入るような画像ありがとうございます。ダンサーのガタイは本当芸術的ですよね。それに似合うこのダンスベルト。もちろん日本人ダンサーも着用しているんですよね。今度日本人のを見てみたいですね。日本のはアメリカ型かな?

樹愛

ビキニと褌のコラボみたいですね

bokki

男性ダンサーがタイツの下に穿いているものを「ダンスベルト」ということも、こういう下着だったということも初めて知りました。
そうですね、バレエを観るとき、いつも、どうしても気になってしまうのは、男性ダンサーのタイツ姿のモッコリですね。
芸術鑑賞じゃなくて、「ゲイ術鑑賞」になってしまいます(笑)。
でも、私の場合、モッコリよりも、あのプリプリとしたお尻の形に、つい、目が行ってしまうのですが(^^;)。

シングル・マン
Re:

若い頃、長くは続かなかったのですが (^^;)
ダンサーの方とつきあったことがあります。
感動したのはその肉体。
鍛えているのでもちろん筋肉はしっかりついているのですが、
その筋肉は決して硬過ぎず、弾力と張りがあり、
抱き合うとまるで肌に吸い付くようでした。
ダンスベルトとは関係のない話になってしまいすみません。

みのるさん、樹愛さん、bokkiさん、
コメントありがとうございました。



































ましたが、
O

> 男性ダンサーがタイツの下に穿いているものを「ダンスベルト」ということも、こういう下着だったということも初めて知りました。
> そうですね、バレエを観るとき、いつも、どうしても気になってしまうのは、男性ダンサーのタイツ姿のモッコリですね。
> 芸術鑑賞じゃなくて、「ゲイ術鑑賞」になってしまいます(笑)。
> でも、私の場合、モッコリよりも、あのプリプリとしたお尻の形に、つい、目が行ってしまうのですが(^^;)。