2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

ランナーのハーフパンツのインナーも、チラ見えっていやらしいですよね。ましてや、こう勃起されたら、このまま扱いて放出してくださいって感じです。でもこの方、もっこりもですが、乳首もいやらしいですよね。コリコリしたいですね。ちなみに自分は左の乳首が弱いです。(笑)

bokki

モロ出しやビキニ1枚の姿だけでも充分にエロいのに、この様に短パンの裾からチラッと覗ける姿に、そのエロ度が倍増してしまうのですから、不思議ですね。
やはり、「覗き」というのは究極のエロティシズムなのだろうか・・・と、ちょっと危ない方に傾きつつある(?)自分です(^^;)。
それにしても、視覚が脳に与える刺激は、我々には実に都合良く出来ているものだと思ってしまいます(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

「チラ見え」「覗き」
どちらもエロ好きな者にとっては刺激的な言葉ですね。
かと言って、実生活の中で「ちら見え」現場に遭遇することは稀だし、
まして「覗き」なんてできるはずもないので、
こういった画像を通じて疑似体験するだけでも、ちょっとドキドキしますね。

みのるさん、bokkiさん、
今週も毎日コメントを寄せて頂き、本当にありがとうございました。