2ntブログ

1050:しっとりと     

シングル・マン

シングル・マン

これまでにも何度か紹介している王博涛、 成熟した男の魅力がしっとりと漂ってくる。 そんな彼が惜し気もなくすべてをさらけ出した台湾のゲイ雑誌 「M1」 vol21。 その中の多くの写真がネットに出回っているので今さらと思われるかもしれないが、やはり1冊とおしてすべて見てみたいという気持ちは今も同じである。 どなたか購入方法をご存知の方はいらしゃらないだろうか。

1050-1    1050-3    1050-2

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の画像、思わず笑ってしまいました。股間にピストル。確かにあそこはピストルかも。出てくるのは玉でなく、白い液体の発射ですが。(笑)そして隠されているのは肉棒と玉でなく「金玉」ですが。発射もですね・・・1週間溜めますと結構勢いがいいですよ。なんて朝から何も言っているのかって感じです。

bokki

この画像を熱い想いで見詰めるであろう男たちを充分に意識したセクシーポーズ、そして完璧なまでのセクシー裸体ですね。
皮の銃ホルダーという小道具が、何ともそそられる演出で、でかいモノがその中に入っている様な錯覚に陥ります。
王博涛の動画、Youtubeで観てみましたが、彼の全裸も含めたヌード映像は結構楽しめました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
私はみのるさんのコメントに思わず笑ってしまいましたよ (^^) 。
「朝から何を言っているのかって感じです」って、いいじゃないですか、朝からだって。
それより1週間も溜めてるほうが心配です。私はとても一週間も我慢できません (^^;) 。

bokkiさん、
YouTubeにはm1シリーズの動画も結構アップされていますが、ご覧になりましたか?
m1シリーズのモデルには好みのいい男が多く、私も大いに楽しませてもらっています。

なつ
幻のM1

シングル・マンさん、おはようございます。遅いコメントで、すみません。王さんは日焼けした筋肉質な体型、という僕好みのモデルではないのに、なぜか惹かれてしまいます。以前の勤務先で、一緒にテニスクラブに行っていた先輩に似ていることに気がつきました。昨日久しぶりに片付けをしたら、入社した頃の写真アルバムを見つけ、見ていて思いました。その頃は別のグループの憧れの先輩に夢中で、同じ勤務先の先輩には恋愛感情はありませんでしたが、僕が勤務先でホモと噂された時に、唯一、表立って僕を庇ってくれました。社内で椅子に座った20歳過ぎの僕の肩に手を乗せて、後ろに立っている先輩の写真を見ながら、色々と思い出してしまいました。王さんも熟した男になっているはずですが、今では中国本土でのモデル活動も難しくなっているでしょうね。モデル活動はやめて、ジムのトレーナーでもしているような気がします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1050-2

なつさん
懐かしい写真を見つけたことから
いろんなことを思い出してしまいましたね。
ちょっとほろ苦いことも、嬉しかったことも全部含めて、
二度とあの頃には戻れないかと思うと、ちょっと切なくもなりませんか?
私も大好きな王さん、今もモデル活動をやられてますよ。
私が見た最新では「Burning Art」に登場していました。