2ntブログ

1041:渋親父族      

シングル・マン

シングル・マン

「若く見える」 という言葉は、裏を返せば年相応の貫禄も落ち着きもないという意味に取れて、私には言われても嬉しくもなんともない言葉だが、ちょっとひねくれ過ぎだろうか (^^;) 。 こんな渋みのある親父に是非なりたいものである。

1041-3   1041-2   1041-1

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

やはり、どの画像を見ても亀頭に目がいってしまう・・・。どのモデルさんも人生のベテラン。あそこも使いこなしたベテランって感じがします。3枚目なんて亀頭くっきり・・。朝からたまらないですね。

bokki

おおおお~!いいですね~、『渋親父族』!
やっぱり自分はこういう渋い親父さんに惹かれるのだな~と、つくづく思っています。
いつも以上にタップリ時間を掛けて、充分に鑑賞を楽しみ、とても素敵な朝を過ごすことが出来ました(^^)。
1枚目の男性…一見、強面に見えるけれど実は優しい人柄が表れている眼差し、Tシャツのヨレヨレ感もセクシーに思えてしまいます。
2枚目の男性…少し後退したシルバーの頭髪+髭+胸毛がもう絶品!で、この上なく良い感じ!
3枚目の男性…腋毛、脛毛からも想像出来る体毛の多さ。タンクトップの下に素晴らしいトルソーが隠されていると思うと!
それにしても、3人とも皆、cockが立派!(^^)
どの親父さんが一番とはとても言えません、それぞれに良い味があって、それぞれの親父さんと抱き合ってみたいな~と、限りなく淫乱な自分になっています(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

最近はブログへのアップ準備をしている下着画像が亀頭が目立つものだと、
自然とみのるさんのことが頭をよぎります。
私の中で、みのるさん=亀頭フェチという公式がすっかり定着してしまったようです (^^) 。

常々思っていることですが、bokkiさんの細かく鋭い観察眼、
的確で時には落ちまで用意されている巧みなコメントには、本当に脱帽です。
できることなら、次に取り上げる予定の画像を事前に見て頂き、
bokkiさんにキャプションを書いてもらえないものかと、本気で思ってしまいます (^^;) 。