2ntブログ

1051:マッチョ DE もっこり

シングル・マン

シングル・マン

数か月前に生のボディビルダーを間近で見て以来、それまではそこまで好きでもなかったムキムキの体に惹かれるようになってしまった私。 最近はYouTube 等でビルダー動画を見るのが密かな楽しみである (^^;) 。

1051-1    1051-2    1051-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

極度にバリバリ・ムキムキのボディービルダーの姿にはちょと引いてしまうので、この3人くらいの体が、自分にとっては『限度』の眺めです。
シングル・マンさん同様、最近、YouTube等でボディービルダーの姿を鑑賞するのが一つの楽しみになってきました。
それも「マスターズ・ボディービルコンテスト」等で、中熟年親父さんの鍛えられた体を眺めている時などは、思わず、『いいな~!』なんて思ってしまいます(^^)。

みのる

ビルパンのきわどくてピチっとしたのってそそりますよね・・。僕的には2番目が好きですね。
ビルダーの方は体を鍛えるのはもちろんですが、むだ毛処理もかかせませんよね。1人じゃできない部分(背中や股間の周り等)を手伝ってあげたい・・・。また妄想が・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、bokkiさん。
ムキムキ度はこれくらいが限度かもしれませんね。
これ以上だともう人工的に見えてしまうかも。
ただし、もっこり度はもっと増してもOKです (^^) 。

むだ毛処理や大会前のオイル塗り…。
いいですねぇ、みのるさん。
私も是非手伝ってみたい (^^;) 。