2ntブログ

1056:おやっさんの入浴  

シングル・マン

シングル・マン

夏の間はシャワーで済ませていた私も、そろそろ湯船が恋しい季節である。 画像のおやっさん、入浴ついでに下着も洗ってしまおうということではないだろうが (^^;)、 濡れた下着が肌に張りつく様はなかなかエロいものである。

1056-1    1056-2    1056-3

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

「濡れたナントカ」には、下着も勿論ですが、とても感じるものがあって興奮させられますね。
濡れた瞳、濡れた睫毛、濡れた唇、濡れた・・・等々。
私の下着は六一本ですから、シャワーを浴びながら洗ってしまえば面倒でないので、そのままバスルームに干しておけばいいだけです。
エロい話でなくて、すみません(^^;)。

みのる

このおじさんのビンビンに起ったペニスがたまりませんね。3枚目の画像を見て、健康ランドのサウナで、目の保養はいいけどペニスが勃起してタオルで隠す自分を思い出しました。本当はこの画像みたいに「どうだ」って見せつけたいけど。
今でも勃起の堅さには自信があります。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
なるほど、六尺なら入浴時に一緒に簡単に洗えそうですね。
そう言えば以前ネットで
下着を六尺に替えてから、ゴムでお腹を圧迫されることがなくなったので血流がよくなり
冷え性が治ったという記事を見かけたことがあります。
実用的な便利さだけでなく、六尺は健康にもいいのかもしれませんね。

みのるさん、実は私もスーパー銭湯で勃起してしまい困ったことが何度かもあります。
一度なんか、勃起が収まらず湯船から出るに出られなくなり、のぼせてしまった事も (^^;) 。

シングル・マン
Re: ブリーフ好き

まささん、過去画像もチェックして頂きありがとうございます。
エロ可愛い親父さんですよね。
本当にどちらの方でしょう、私も興味あります。
ただ私の場合、年上か年下か微妙ですが… (^^;) 。

ユウタ
白ブリーフ親父

この方タイプです、どちらに住んでるんですかね^^
年上と思えます。趣味が同じだと思う^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1056

ユウタさん
大変申し訳ございません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!