2ntブログ

Welcome to my blog

740:脱ぎました        

シングル・マン

シングル・マン

つい6日前に紹介した青年画像の第2弾。前回のコメント欄でご指摘頂いて私も知ったのだが 「野田隼人」 さんというモデルである。 顔も体も素敵だが、濡れて体に張り付いた体毛が何とも言えない!(^^) 。

740-1   740-2   740-3

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

待っていました。野田さん画像ありがとうございます。彼って毛深いですよね・・・。イケメンイケ筋で毛深いってたまらないです。競パンのもっこり画像他にもあったら是非。

シングル・マン
Re:

残念ながら競パンの画像はこれしかないんです m(__)m 。
もしまた彼の画像を見つけたら必ずアップしますね。
それから彼の写真集も気になります。
こちらはもちろん個人で楽しむためですが、
ボーナスもらったら買ってみようかな (^^; 。