2ntブログ

746:KOREAN HUNKS

シングル・マン

シングル・マン

今日は韓国人の若者の見事な肉体美を。 以前から気になっていたのだが、どうして韓国の人は体毛の薄い人が多いのだろう。 頭の禿げる人も少ないと聞いたことがあるが、日本人男性に比べ女性ホルモンが多いのだろうか。 いずれにせよ、ツルツル肌になりたい人、好きな人には羨ましい限りだろう。

746-1   746-2   746-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

そうなんですか~。
韓国の人に体毛の薄い人が多いということは、
今まで意識したことはありませんでした。
いずれにしても、自分はスベスベ・ツルツル肌よりも、
胸毛や脛毛のある方が男らしさを感じて、
そういう男性に惹かれてしまいます。
だから「永久脱毛」なんて、もったいない!
自分は毛は体のどの箇所も「ありのまま」にしていますが(笑)。

みのる

一番上の画像、めちゃいいですね~。
タイプだなあ~。
今夜のおかずにさせていただきます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

体毛をこよなく愛する私も、もちろん“ありのまま”が一番だと思いますが
3人とも素晴らしい肉体なので取り上げてみました。

中央の男性のもっこりにも惹かれますが、
顔的には自分も最初の男性が一番タイプです (^^) 。