2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

凄く官能的に見えるのは、ギリギリのところでトリミングしたその手法にもある様に思えます。もう少しで見えそう…というのが官能をくすぐりますね。
このトリミングはシングル・マンさんのアイデイア、感性ですか?
こういうクッキリとしたトルソーを型取りして作れば凄い官能的な男性裸体彫像が出来上がるだろうな~!

シングル・マン
Re: タイトルなし

この画像は私がトリミングしたものではなく、
最初からこの構図でアップされていたものですよ。
私にはそこまでの感性は残念ながらないかと… ^^; 。

新参者さん(もう新参者さんではないかと思いますが)
コメントありがとうございました。