2ntブログ

3096:潮騒に包まれて

シングル・マン

シングル・マン

聞えてくるのは潮が騒ぐ音だけ … 。心の中も頭の中も空っぽにし、寄せて返す波に体を預け、茫洋たる海をただ眺めていられたら、最高のヒーリングとなることだろう。

3096-1.jpg  3096-2.jpg  3096-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
通りすがり

ワイルド!セクシーです!
日本語に直すと「野性的色気!」
って、そのまんまですけど…(・_・;)
筋肉や髭、精悍な顔…成熟した雄という感じで本当にカッコいいですね!

最近の日本人は男も女もロリコン文化
特に男に関しては中性的で真っ白く化粧した顔に口紅つけてるアイドルを「イケメン」と言ってたりする…

また「塩顔」とかいう自分からすると「どこがイケメン?」と思う様な芸能人が多くないですか?
その辺歩いてるお兄ちゃんの方がよっぽどカッコいいんじゃないかと思います(すみません、毒吐いちゃいました)

今の日本じゃこの手の濃くて男性的な男は敬遠されちゃうんですよね…
日本人で野性的色気といえば、個人的にはやっぱり三船敏郎さんですね!
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2018/1219/1545191271rashomon_201812_01.jpg

もう腋毛に目が釘付け!
特に若い頃の三船さんは演技はもちろんですが、半裸だったり褌でお尻丸出しだったりで目の保養になったりします(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。外は雷鳴が凄いですね。
まもなく雨が降ってくるのかな・・。
そして今回の画像ですが、自分も現実逃避して、1人で海で全裸で泳いでみたいな・・。気持ちいいだろうな・・無心になって・・。そんな時間が作れたら最高です。

bokki

コロナの心配も無く、真夏の燦燦とした陽射しの中、こういう波打ち際で全裸で伸び伸び出来る様な日が早く訪れるといいですよね。
この男性の男らしい髭には、もう、やられてしまいました~!
もしも、自分の傍にこういう男性がいたら、その頭を抱えて深く熱い口づけを交わしてしまうでしょう。

豆柴
開放感!

1枚目の,開放感ある画像は気持ちいい。
そして,やっぱ,エロい‼
自分もこんなカラダだったら,絶体,こんな格好でビーチにいますよ。
シャネルのNo.5です,なんちゃって。

3枚目の画像もいい。
陰毛がわかめのようにひらひらして。
No Hairの私としては,毛が濃い男子は,ちょっと苦手ですが,海に入っていると,全然違和感はないですね。

いつも,気持ちがスカッとする画像ありがとうございます。
そして,少しカラダも若返る。

画像見ながら,股間ドキドキ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3096

通りすがりさん
人の好みは千差万別ですから、その良し悪しを私が判断したり
批判したりする気はさらさらありませんし、そんな資格もありませんが、
私個人としてはやはり体毛であったり、体つきであったり、雰囲気であったり、顔つきであったりと
どこかしら男らしさ、男くささを感じさせる方がいいですね。
ところで通りすがりさんは一貫して三船敏郎氏オシですね (^^) 。
ちょうど1年前くらいでしょうか、通りすがりさんが
「ちなみに私は中年期の三船敏郎さんが大好きなんです」とコメントしてくれた時、
私も三船氏の画像を検索してみたのですが、渋くてかっこいい画像をたくさん見ることができました。
素敵な画像が多過ぎてとても3枚には絞りきれませんが、強いて選ぶとしたら
今のところのベスト3は以下の3枚でしょうか (^^; 。
https://hips.hearstapps.com/cos.h-cdn.co/assets/16/24/1961.jpg?crop=1.0xw:1xh;center,top&resize=980:*
https://pbs.twimg.com/media/DdxYiOMWAAALu3h?format=jpg&name=small
https://64.media.tumblr.com/6967d83444074c4a135a08f2f4a6f4d7/tumblr_momfksxSU41r9p706o1_1280.png

みのるさん
全裸で泳ぐなら(もちろん全裸でなくてもいいんですが ^^; )
どこの海へ行ってみたいですか?
海外も含めたらそれこそ無限にあるでしょうが、
私が今最初に思い浮かぶのは
「Discover Japan」7月号で紹介されていた、
西表島の、船でしか行けない秘境の集落・船浮にある「イダの浜」です。

bokkiさん
髭ももちろんそうですが、
中央のモノクローム画像の表情がいいですねぇ~。
一瞬顔についた砂が傷のようで、ちょっとホラーチックに見えなくもないですが (^^; 、
野性的な表情がなんとも刺激的です。
そう言えば昔、「流されて…」という映画がありましたが、
こんな男性とならふたりだけでどこかの孤島へ流されてもいい … かな? (^^; 。

豆柴さん
私に言わせれば「毛が濃い男子は苦手なんて、なんてもったいない」ですが、
そんな事言われても苦手なものは苦手、知ったことじゃないですよね (^^; 。
3枚目の画像が動画なら
間違いなく陰毛がわかめのようにひらひらと揺れていることでしょうが、
豆柴さんにははっきりとその様子が画像からでも見て取れるんですね。
素晴らしい想像力です (^^)。

通りすがり

シングル・マンさん
おはようございます♪
三船敏郎さん画像ありがとうございます!
ベスト1は全く一緒ですね(笑)
ちなみに自分的なベスト2、3は

https://64.media.tumblr.com/222d1c7d2421b4b5d8ddabb021658106/tumblr_pmsds55ivJ1qi2gavo1_1280.jpg
https://images.squarespace-cdn.com/content/v1/5e7a8f6d95bc3643e73bc2e8/1593453478206-UGNZHXDOX7TBFJ98JDSO/toshiromifune.jpg
です!

おまけ
https://image.invaluable.com/housePhotos/Be-Hold/39/588439/H1294-L95383671.jpg
https://images3.imagebam.com/71/af/8b/8724ee444046008.jpg

以上、三船敏郎特集でした…m(_ _;)m

半魚人…マーマンというのだろうが、
雄人魚…ツイン・テイル・マーメイド
と呼称したい。
アクアマンという映画でジェイソン・モモア
が知的で野性的な海の化身を演じて
おられたが、このモデルさんの如く
変な戦闘服など身に付けず
全裸で波打ち際に打ち上げられて
欲しいもの♪

双眸鋭く特に3枚目画像は肉食海棲哺乳類
のそれ。
捕らえられたら強靭な筋肉に絡めとられ

ツイン・テイル・マーメイドの雄武器
トライデント(三叉槍)の
真ん中の雄槍に貫かれ痛みと赤い血と
白い雄液にまみれ
波間に足掻く獲物なワタシ(笑)

マークレオ
ゲイの聖地

返答が遅れました。週末はWiFiのない例の友人の家に行っていました。電話電波で閲覧できないこともなかったのですが、あまりにダウンロードに時間がかかって、潔くネットフリーの週末を満喫しました。

こちら東海岸ではここ2週間ほど雨や夕立が続いて、日本の梅雨の様です。1,3枚目の写真が夏らしくていいですね。

あーやっぱり魅力的です。スリムな西洋人でケツが程よく盛り上がっている雄。まぁモデルになるぐらいですから、プロポーションもいいんでしょうけれど、しなるような8頭身、素敵です。白い肌に黒い体毛もたまらない。

世界各地には「ゲイの聖地」と呼ばれる避暑地が多くあるようです。Ibiza島、Province Town、Fire Island。まだまだ知らない場所もあることでしょう。日本では有名なゲイの海のハッテン場なんてあるんでしょうか?

もう全裸で海辺を歩くなんてできないけれど、せめて解放されている若者たちを眺めにそんな場所にいくだけでも保養にならないかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3096-2

通りすがりさん
ベスト1が同じとは!、嬉しい奇遇です (^^) 。
ご紹介頂いた中では2枚目がいいですね。
優しい笑顔も素敵です。

樹さん
ジェイソン・モモアと言えば、TC Candlerという男性が運営している
アメリカの映画批評サイト『TC Candler.com』が
毎年末「世界で最もハンサムな顏100人(男性版)」「世界で最も美しい顔100人(女性版)」を発表していますが、
その男性版ランキングで2018年(「アクアマン」公開年)の1位に輝いてましたね。
大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演したこともあるのでしょうが、
彼を1位に選ぶとは、樹さんに言わせれば「見る目がある!」ということになるのでしょうか (^^ 。

マークレオさん
「ゲイの聖地」いい響きですね~、聞いただけで胸がお踊ります (^^; 。
Fire Islandは私でさえ聞いたことがあるので、かなり有名なんでしょうが、
Ibiza島、Province Townは一体どんな場所なんでしょう。
私も解放された若者たち(もしかしたら渋いダディもいるかも?)を愛でに行ってみたい。
マークレオさんに是非案内してほしいです。

海雄

名前に反して海とは御縁の少ないワタシ(笑)
こんな素敵な海で波打ち際を味わいたいです。

浜辺で裸は流石にありませんが、ご存知の方もいるかもしれない三重県尾鷲市の尾鷲ヤーヤ祭、尾鷲港で素っ裸の禊を「みんなの代表」という形でやらせて頂いたこと、とても貴重な経験でした。

ホントは100台はあるカメラのフラッシュの人垣の中を歩いて海に飛び込む筈が先の二人が走っちゃって…ワタシも追いかけちゃった。後で怒られましたぁ。

着替える場所はこのために作られたけっかいの張られた小屋。毎年交代で三つの当番町(町内会)の一つに助っ人として入ったのですが…
ヤーヤ祭自体は2月1〜5日、禊は2〜4日で最終日は子供神楽や少年3人による弓射の奉納があり、泳げないお父さんが青ざめながらも子供たちの身代わり禊だったものだから、当番町の頭領と助っ人のワタシが間に挟む形で次々と飛び込み神社さんと海とそれぞれお参り。
港なので深かったぁ。それでも海なので淡水より浮力があって外気温より海水の方が暖かったと感じるくらい。
終わって梯子を登ったところで法被を着た青年団の皆さんに取り囲まれます。ヤーヤ祭は「練り」が一つのコンセプト。素っ裸でびしょ濡れのワタシは「ここで激練りは辛い!」と一瞬思ったのですが、法被の皆さんに優しく囲まれ、私達を中心に港にいる皆さん全員で練って禊をしたとする神事でございました。

ここまで書いておいて既にお話していたらゴメンナサイなんですが、みんなで練りながら小屋に帰り「良かったねぇ、ホッとしたねぇ」などと身支度していたら…結界が張られているので私達以外は入ってこない筈が出入り口のカーテンをめくられ一眼レフカメラのフラッシュが炊かれてしまい、「なに、しちょるんじゃ!」と青年団が追いかけちゃった。
その後の事は私達は分かりませんが、多分撮られた写真は(立ち位置の関係で)ワタシのケツ部分だと思います(^_^;)

なつ
毛深いマッチョ

シングル・マンさん、おはようございます。3枚目の画像を見ると、以前住んでいたところのスーパー銭湯で顔見知りになった、ラテン系の男性を思い出します。スーパー銭湯のトイレで2人きりになってハグをしたらお客が入ってきて、あわてて離れたら、別の顔見知りのお仲間で、3人して笑ってしまったことがありました。さすがに3人でハグはせず、トイレを出ましたが(笑) このモデルさんとはお笑い抜きで真剣に、ハグというより抱き合いたいですね。海で全裸だったら、僕の股間の竿もずっと固いままになりそうです。こんな男性と、ハグから先はいつできるのかわかりませんが、それまではシングル・マンさんの紹介してくれる画像で、イメージトレーニング?をさせてもらいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3096-3

海雄さん
尾鷲ヤーヤ祭の話を聞くのは初めてですよ。
海雄さんはこんな祭りにも参加されていたんですね。
地元でもない各地のいろんな祭りに参加、
それも責任ある役回りを任されて
一体、どれだけ顏が広いんでしょうか。
もしかしたら、まだお聞きしていない祭話もあるのでしょうか。

なつさん
なるほど、イメージトレーニングですか。
そんな活用方法もあったんですね。
確かに画像の中の素敵な男性たちに、ただうっとりしたり
溜息をついてばかりじゃもったいないですね。
私もトライしてみようかな (^^; 。