2ntブログ

3131:時を隔てて     

シングル・マン

シングル・マン

今週、週始めの気合を入れてくれるのは、いつものビルダーではなく、韓国の総合格闘技家ベ・ミョンホ選手。上3枚は最近の “POLO” の
下着モデル画像だが、若い頃の “S&R” のモデル画像もおまけに。時を隔てた2つの違う魅力を味わって頂けたら。

3131-1.jpg



3131-2.jpg



3131-3.jpg



3131-4.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
kk

一枚目の、凛々しさ。漲る自信。美しいを備えた圧倒的存在感。
三枚目の、説得力ある表情。威嚇であり威圧でもある眼力の、でも、刹那に匂わす包容力。
こういう漢に、男はなりたいと思うものだ。
絶対的硬派だと思うから、スポーツウエアではない下着モデルは意表を突かれた気がする。おそらく、内心に潜むナルシスに気づいたからオファーに応えたのだろう。リングで潰され猛打を浴びて沈められても、鍛えぬいて、殴打する、蹴る、なぎ倒す、詰め寄る、睨む、その信念が細胞になって形作られた肉体を包むものとの対峙を認めたのかもしれない。ナルシスはチャラいものではない。オーナーもカメラマンもベ・ミョンホもプライドが一致したからこそのコラボレーションなのだろう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。休み明けの勤務は疲れますよね。ヘトヘトです。
そして今回の画像ですが、韓国人スポーツ選手って、ベ・ミョンホ選手の他にも秋山 成勲さんや元阪神タイガースの桧山さん、金本さん等イケメンが多いような気がします。
ベ・ミョンホ選手はS&Rの下着のモデルをしていたのですね。
自分も昔、S&Rの下着をモデルが穿いているのを見て、買っていました。デザインも良いですし、穿き心地も良かったです。
なにしろ彼の下着姿、魅力的です。

bokki

総合格闘技家でもあり下着モデルもしているということで、流石いい体をしていますね。
POLOの下着モデルでは落ち着いた感じがあるし、若い頃のS&Rの下着モデルでは、もっこりがスゴイ!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3131

KKさん
いつもは違う、ということでは決してなく、
今回は特にKKさんのコメントに
全面的に賛同です。
今回は敢えて取り上げなかった笑った顔は
別人かと思うくらい愛嬌のある顏になるのですが、
今回の上3枚、特に3枚目はご指摘どおりの
凛々しさ、漲る自信、そして美しささえも湛えた、本当にいい表情をしています。

みのるさん
言われてみればそうですね。
秋山氏の顔も金本氏の顔も大好きです。
特に秋山氏は同じ格闘家ということもあり、
ベ・ミョンホ選手と少し似た雰囲気がありますね。
秋山氏がレスリー・キーの写真集のモデルとなり
全裸を披露した時は、本当に驚きましたが、
ベ・ミョンホ選手にも是非挑戦して頂きたいです (^^; 。

bokkiさん
やっぱりbokkiさんもそう思います?
そうですよね、最後の画像はもしかして勃起してる?
と思ってしまうほど、もっこりがスゴいですよね。
この時のモデル画像が結構好きで何枚か集めていたのですが、
実は上三枚の画像を見つけた時は、同じ人物であることに全く気づきませんでした。
紹介記事を書いているうちに、ようやくもしかしたら…と気づき、
昔の画像では一番好きなこちらを急遽おまけとして追加させて頂きました (^^) 。

マークレオ
踏ん張りどころ

どっしりとした筋肉質の体に、ポマードを塗りたくった髪。手入れの行き届いた眉と髭。これまたどっしりとした鼻筋と男根の太さから精力みなぎる漢とお見受けします。

以前は男性ヌードというと上半身ばかり気になっていましたが、今現在、どちらかというと下半身の方に目をやることが多くなりました。(豆柴さん同様!)丸みを帯びたふくらはぎや、ふてぶてしいまでの太腿。それらを支える大殿筋。彼もバランスの取れた素敵なプロポーションです。一枚目には特にその安定感が見て取れます。

サブリミナルなメッセージではないですがきっと踏ん張りがきく漢、なのかもしれませんね。もちろん格闘技家さんですから負けん気も強いでしょうが、、、。

皆さんのおっしゃる通り、最後の写真は半立ちぐらいはしているでしょう。見事な反り具合に立派な亀頭です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3131-2

マークレオさん
マークレオさんの目にもそう見えますか?
よかった、自分の願望的目の錯覚じゃなくて (^^; 。
それにしても思うのですが、
この状態は、撮影中気分が昂って自然とこうなるのでしょうか、
それともカメラマンから請われ、頑張ってのものなんでしょうか … 。