2ntブログ

3143:ジャグジーで過ごす週末

シングル・マン

シングル・マン

 昨日までの3日間、とにかく慌ただしく疲れ果ててしまった。画像のようにジャグジーにでも入ってのんびり癒されたい気分だが、前も後ろも見たい欲張りな私には嬉しい画像でもある (^^) 。

    3143-1.jpg



                             3143-2.jpg



3143-3.jpg



3143-4.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
マッチョとジャグジーで戯れる

シングル・マンさん、こんにちは。2日続けての全裸画像ですが、やはり僕は、拡大された今日の画像に惹かれます。後ろ姿の二の腕に釘付けになり、カメラ目線でTバックを下げて挑発され、我慢できなくなってTバックのケツを突き出し、最後は待ちきれずTバックを脱ぎ捨ててチ○ポを握りしめ僕をじっと見つめる、という妄想をしてしまいました。名前がわからないので、仮にトミーと名付けて妄想を楽しみました。髭は濃いのに、ほかの体毛が薄く見えるのは、撮影前に剃毛か脱毛をしているからでしょうね。それでもこのモデルさんに惹かれます。それから先日の返信コメントに書かれていた、ビルダー歯科医の嶋田選手ですが、ビルパン画像や上半身の裸体画像がたくさんあったので、妄想しながら久しぶりに抜きました。真剣にボディビルに打ち込んでいる選手たちには申し訳ないのですが、僕にとってボディビルとは、マッチョな男の体を堂々と極限まで見せてくれるエロスポーツなんです。そうは思っても、選手権の会場に行って写真を撮りまくったり、あわよくば体に触れたりすることは、いざとなると真剣に取り組んでいる選手への罪悪感が出て、ためらってしまいます。ただ、このモデルさんにスーパー銭湯でアプローチされたら、僕の股間の竿がMaxまで反応してしまいそうですが(笑) ちなみに、昨夜は久しぶりにスーパー銭湯に行きましたが、アプローチは全くありませんでした。

kk

クリスの入浴シーンはドキドキします。(9:15あたりから)
https://www.youtube.com/watch?v=oFPZRz28KOc&list=RDCMUC8dPhoGmnZUqUwqmFCuf1qg&index=3

bokki

そうですね、素晴らしい肉体を前から後ろからと存分に見せてくれていますね。
髭もいい感じです(^^)。

シングル・マンお疲れ様です。
とてもハードワークのようですが、あまり無理をしないように体に気をつけてくださいね。
こういうジャグジーでなくてもいいから、シングル・マンさんと一緒にお風呂に入ってリラックスしてもらってから、疲れが溜まっているだろう体をマッサージして差し上げたいです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3143

なつさん
〉トミーと名付けて妄想を楽しみました。
には久しぶりにちょっと笑みがこぼれてしまいました。
妄想するにもちゃんと名前をつけなんて、ちょっと微笑ましいです (^^; 。また、
〉いざとなると真剣に取り組んでいる選手への罪悪感が出て、ためらってしまいます。
とは、やっぱりなつさんて、根は真面目で常識もちゃんとある方なんですよね。

kkさん
クリス氏の動画を紹介して頂くのはもう何度目でしょう。
よっぽどクリス氏がお好きなんですね (^^) 。
動画はもちろんですが、画像でもまだ一線は超えていないクリス氏。
いつか全てを公開してくれる時がくるでしょうか。
期待はしますが、多分ないかな (^^;) 。

bokkiさん
マッサージしてあげたい … なんて優しいんですね、ありがとうございます。
もともと肩が凝りやすいんで、昔はよくマッサージを受けていましたが、
マッサージは当り外れがあるというか、マッサージ師さんとの相性の良し悪しもあるので、
いつしか足が遠のき、もう何年もやってもらっていません。
溜まったものを取り除いて頂けるのなら、
疲れだけじゃなく、もうひとつの溜まったものもお願いしていいでしょうか (^^; 。

マークレオ
ジャグジーで過ごす

(≧∇≦)bいいですねぇ。こちらの近場にスパ銭もなければ温泉地もなく、ジャグジーのあるスパやB&Bを探すのが楽しみです。ユタ州やコロラド州辺りにいくと天然温泉やスパがあるらしいのですが。

裸になるっていいですね。ネガティブな毒素を出してくれそうで。

でも実際にこんな客と遭遇したらどう対応できるかなぁ。きっと気後れしてなんにも出来なさそうな気がします。パイパンなボディビルダー。ケツにもきちんと手入れされてそうです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この画像を見て、疲れを癒すには温泉だな・・温泉に行きたいと思いました。自分の知っている秘湯はお客は少ないから静かにのんびりと入れます。シングル・マンさん一緒に行きたいですね・・。
ジャグジーと言えば、自分はいつもジャグジーのお湯の出てくるところにあそこに充ててしまいます。それが気持ちよくてあそこが起ってしまいます・・さすがに射精は良くないのでそこまではいかないですが・・・。(笑)
最後にシングル・マンさん、無理しないでくださいね。体が資本ですからね。

豆柴
立て続けにやられた!

いきなりTバックのデカケツ!
神々しいです!
やっぱ男はケツです!
ケツケツケツ!

エッ!?
これだけじゃないんですか!?
前画像もいいじゃん!
形よく大きさよく,見ていると画像に手が出そう!
こんな男子は近くのスーパー銭湯では見かけませんが,お江戸あたりにはいるのでしょうか?
こちらにも回していただきたいものです。

あれ!?
最後の画像は竿の根元が見えてますか!?
毛がキレイに処理されているのに好感がもてます!
顔に毛がチクチクあたらなくていいですよね。

このオヤジ!
何をしようってんだ!?
顔にチクチクだ!?
てめえにはそんなことはもったいない!

ではこのオヤジ,触るだけにしておきます。
根元だけなら毛もないし,お腹の延長で触るぐらいはいいでしょ?
だって,これだけアピールしてくれてるんだから。
お願い!触らせて!
もちろん,ケツにも手を回して…
そうすると,やっぱ,オヤジの顔にチクチク!?!?

なんやようわからんで!
(関西弁でお願いします!)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3143-2

マークレオさん
ユタ州やコロラド州ですか …
州を越えの遠征ですね。
日本での県越えとは規模がまったく違うことでしょう。
ユタ州というと、学生時代、
英語を習うためだけに通っていたモルモン教会の宣教師さんを思い出します。

みのるさん
みのるさんが知っている秘湯とは一体どんな温泉なんでしょう。
いいですねぇ、行ってみたいです。
ところで私はジャグジーでお湯の吹き出し口にアソコを当てたことはないのですが、
やっぱり気持ちいいですか? 今度人がいない時やってみようかな (^^; 。

豆柴さん
関西弁の響きは私も結構好きですが、
しゃべるのは無理なので、いつもの表現でご容赦下さい (^^; 。
豆柴さん、確か福岡でしたよね?
お江戸じゃなくても、福岡にも山笠の画像に写っているように
いい男が大勢いるじゃないですか!
本当は福岡でブリブリ言わせてるんじゃおまへんか?(←使い方あってます?)