2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

この『何時ぞやの彼』の男性、とても素敵ですね!
過去、3度紹介していただいた画像にも、私がこの男性にいかに惹かれているかのコメントを寄せておきましたのでお分かりでしょうが、1549や2241も良かったのですが、2856の表情が堪らなく好きです。
そして、今日の画像ですが、ジムのロッカールームで偶然目にした彼の全裸姿!にドキドキしてしまいます。
上から照らし出されている光の効果も相俟って、素敵ですね~!(^^)

hiro

シンさん、こんにちは。
またまたevilbuddhanyc氏の登場ですね!

こんな理想的な兄貴とロッカールームで二人っきり
になったらどうしよう。
調度良い具合の長テープルもある事だしぃ・・・(#^^#)

ニャン吉

こんばんは シン様

ジムでも銭湯でも好み男が全裸でいるのに、
手が出せないこのもどかしさは、
生殺しの言葉がピッタリです(涙)
目の保養になるけれど........

仮にこのモデルとジムで偶然会っても
なにかHな事も無いでしょうから(笑)
でも食べてみたいです。







豆柴
この方は…

左乳首のピアス,っていうことは全裸で出ていただいていた方ですか?

こんなエロい画像は許せません!
ジムでこんな方を見られる!?
いいジムだ!

実は,全裸に白いソックス!?
これってかなりのフェチ刺激ネタではないですか!?
全裸よりエロい!
白いソックス1つで!?

また私のフェチが洩れました(笑)

整った猿風貌、粗野風でもあり
飼い慣らした猿風でもあり。
陽のGYMのはづが…彼が着替えるだけで淫靡な
陰の世界に。
B地区ピアスがS心をそそります。
彼には剛毅木訥、綺羅々しい
誘惑に負けず大成してほしいもの。

BGMは

angelina jordan goodbye yellow brick road


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2892

bokkiさん
こちらの男性を紹介するのも今回で4回目ですね。
はい、bokkiさんがこの男性にいかに惹かれているか、分かってますよ (^^; 。
遭遇と言えば昔、DANJIのゲイビデオに出ていた超タイプの男性に飲み屋で偶然出会い、
舞い上がって「大ファンです!」と握手してもらったことを思い出します。
「ありがとう」の一言で軽くいなされてしまいましたが (-_-;) 。

hiroさん
そう、この方はあの全裸で出て頂いた方ですよ。
ところで「丁度良い具合の長テープルもある事だし」って、
何に丁度良いのでしょうか (^^; 。
いつ、誰が入ってくるか分かりませんよ。
あ、もしかしたら逆にそのスリルを味わってみたいのでしょうか (^^; 。

ニャン吉さん
そうですねぇ、タイプだからと言ってジムや銭湯で手を出すわけにはいきませんよね。
失礼にならない程度にチラ見して、満足するしかないですね。
でもロッカールームで自らのイチモツを握りながら立っているこんな男性に遭遇したら
そんな理性も保っていられるかどうか、自信ありません (^^; 。

豆柴さん
覚えてませんか?
記事No.2825で既に「全裸にソックスに萌え😍」と漏らしてましたよ (^^; 。
私も我ながらいろんなフェチの持ち主だと思っていますが、
豆柴さんもなかなかの多さのよう。
一度リストアップしてフェチ対決してみないといけませんね。

樹さん
“B地区”、記事No.2885へのコメントでも使われてましたよね。
実はその時もどういう意味なんだろうと気になっていたのですが、
今回のコメントでようやく疑問が解けました (^^; 。
ところで前回のリコメの後、もちろんこの「Goodbye Yellow Brick Road」も聴きましたよ。
樹さんのおかげですっかりAngelina Jordanファンになってしまいました。

マークレオ

シングルマンさん、おはようございます。このモデルさんとても渋く撮れていますね。体系も程よくいいです。あー、こんなんになりたいなぁ。

B地区(樹さん、転用させていただきました)のピアス、どんな心境で開けたんだろう、と興味を持ちました。自分は昭和の古い人間なんで、体にメスを入れるのは到底ダメ、自然体がいい、と思っているのですが、年々、B地区の感度が異様に高ぶってきていたり、アナイキ体験の会得に興味が湧いてきたり。

コメント書きながらB地区がちょっと疼いてきました(汗)。

マークレオ
追伸: ゲイビデオ・クオリティ

今日のお礼の動画、モデルさんもいいですねぇ。最近、アジアの他国のゲイビデオのクオリティが高くなっているような気がします。どちらかというと僕好みの欧米系のノリの絡みです。モデルさんも質がいいような気がしてなりません。本国でしょうか、香港?台湾?かわかりかねますけれど、イケメンで体もそこそこ、イチモツまでの形も上品ですね。まぁわが国よりも10倍の人口がいるなら、イケチンも10倍ということか。フィギュアスケートの中国杯を観戦しても、男子スケーター、美男子揃いでしたね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事が休みで昨日から山梨の実家へ帰っていました。そして帰宅・・そしてサイトを見たらこの前「めちゃ良い男」と思い画像を保存させてもらった彼(全裸の画像でしたが)また見らえるなんてうれしいですね。
この彼とロッカールームで会ったら絶対挨拶して、そして勇気を出して会話して・・うまくいったら是非ジム仲間になりたいなと妄想してしまいました。
くどいですが、本当良い男・・。

たーくん

『やっぱり』好きなら、誰もが一度は体験したことのあるシチュエーション? 私はスーパー銭湯で何度か超タイプの男に遭遇したことがありますが、バレないようにガン見するのが関の山でした(涙)。
ところでシングル・マンさん、DANJIに出演したことのある男性と「偶然出会い」って、ひょっとして勇太さんとか? とつい自分の好みが…。現実には、ゲイビデオのような展開にはならなかったようですが、握手できただけでも奇跡かも。

KK

今日のお礼のモデルは、Duncan Ku (軍龍)だったと思います。

KK

①ソックスを脱ごうとして、彼に気付く
②彼がシャワーから戻って、アイコンタクトされる
③彼の、水滴をはじく肌と息をのむような筋肉に釘付けになり、これから始まるシーンに思わす手が・・・
1分もないサイレントムービーに密度の濃い時間が演出されている。・・・ような感じのトップライト効果。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2892-2

マークレオさん
タトゥーにしろピアスにしろ、それ自体を否定はしませんし、
タトゥーやピアスの有無にかかわらず、いいものはいいと思いますが、
私自身はマークレオさん同様、体に傷をつけるのは到底無理です。
痛みには滅法弱いヘタレです (-_-;) 。
年々B地区の感度が異様に高ぶってきているとのこと。よい傾向です (^^; 。
どうせなら感じる箇所は多い方が、エッチも楽しめるというものです。
ゲイビデオに関しては、確かにアジアのものはクオリティが高いと思います。
バリエーションも豊富ですね。
ところでフィギュアスケートファンのマークレオさん、お気に入りの選手は誰なんでしょう。

みのるさん
くどくなんかないですよ!
いい男は何度見てもいいです。
私なんか、もう何度六尺兄貴を「いい男」と言い続けていることやら (^^; 。
ところで前回の画像は保存されたとのこと。
みのるさんをはじめ、みなさん、どんな“マイ・ライブラリー”を作成されているのか、
ちょっと覗いてみたい気がします (^^; 。

たーくんさん
私なんかバレないように「チラ見」するのが精一杯ですが、
たーくんさんは「バレないようにガン見」する高度なテクニックをお持ちなんですね (^^; 。
そのテク、是非教えて頂きたいです!
ところで、私が遭遇したゲイビ男優ですが、ファンだと言いながら名前は存知あげていなかったし、
勇太さんという方も名前だけでは顏が出てこないので、
私のお気に入りさんがたーくんさんの言う勇太さんと同一人物かどうか分かりませんが、
DANJIの「OVER40」シリーズに出演されていた方ですよ。

KKさん
はい、そうです。私が結構好きなのはDuncan Kuです (^^)。
まず画像で彼のことを知り、その後彼の出演動画を見つけたのですが、
正直動画の中の彼はちょっとイメージと違っていたかも。
彼に関しては画像で見ている方がずっといいです。
さて、紹介画像ですが、
KKさんの巧みなストーリー展開で、画像自体もより濃密なものに見えてきました。
bokkiさんも指摘されていましたが、トップライトの活用も巧みですね。