2ntブログ

2891:石造りの廃墟

シングル・マン

シングル・マン

何故か惹かれる廃墟、何故か裸体と相性のいい廃墟。こんな場所で是非私も一度撮影に臨んでみたいものである。もちろん、モデルではなく撮影者としてだが (^^; 。

2591-1_20201212150613d1e.jpg  2891-2.jpg  2891-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

廃墟では無いけれど夏場の渓流で、
全裸の男を目撃した事があります。

厚い胸板 割れた腹筋 プリプリのデカ尻
こちら見て誘う様な素振りだったけれど、
残念ながらノーマルの友人が一緒だった為、
手が出せない状況!!
別の意味で逃した魚は大きかった。

画像は三枚目好きです。
ニャン吉的にはイケメンのイケチンです。

ちなみに以前の【鈍チン】とは:
運動神経の鈍い人や
運動神経が衰えた人の事を言います。
股間の事は全く関係ありません(笑)


bokki

これまでも何度か廃墟での画像を取り上げてくださいましたが、今回の画像も独特の雰囲気を醸し出しているので、(しかも全裸!)、見入ってしまいます。
素敵ですね~!(^^)

シングル・マンさんは、こういう廃墟で撮影してみたいと思っているのですか?
モデルとしてではなく撮影者としてということですが、私はシングル・マンさんをモデルとして撮影してみたいな~!(^^)
私の「思い出写真」となる様に、シングル・マンさんさえ構わなければ、一度、こういう廃墟で撮影していただきたいとも思ってしまうのですが、でも、それは辞退しておきますね。
なぜなら、私の体そのものが、もう既に『廃墟』となっているのですから(笑)。

ローマの闘技場コロッセオの
剣闘士控えの場といった佇まい。
亜細亜的な風貌の射る様な瞳が
服従しない闘犬を思わせます。
腰のくびれならぬ腹のくびれが
衝撃的。故意に引っ込めてるに
ちがいない…そうだと言って(ぢっと我が
腹ボテを見る…泣)
BGMはangelina jordan million miles
初めて聴いたとき泣きました。

マークレオ

若き日は外専だった私が最近異様にアジア人に興味を持つようになってきた。多分アジア人の持つしなやかな体のラインにあると思う。このモデルの方、プロポーションも良く、ポーズの取り方も素敵ですね。

二枚目の写真、ズル剥けだと亀頭がこうなるんですね?だとすると前出のオレンジの回のもっこりは合点がいきました。いきり勃っていない男性器にもエロスを感じる。歳かなぁ?

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
休日・・のんびりと過ごしています。
今日はこれから山梨の実家へ帰ります。
そして今回の画像ですが、自分もこんな石造りの廃墟で撮影したいですね。もちろん撮影者で。(笑)こんなモデルさんを目の前にしたら自分のテントを張った状態で撮影に望んじゃうかな・・。そしてもうちょっとこうやってくださいなんて言いながら体に触ったりして・・。
でも全裸には自信ないですが撮ってもらいたいなとも思っています。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2891

ニャン吉さん
夏場の渓流で全裸の男を目撃した事がある!?
一体その男性は何をしていたんでしょうね。
厚い胸板 割れた腹筋 プリプリのデカ尻 … そそられますねぇ。
しかも誘う様な素振りだったなんて!
私ならかなり無理がありますが
「ちょっと用事があるから、先に行ってて」と連れには言ってしまうかも (^^; 。
ところで【鈍チン】ってそんな意味で使うんですね、初めて知りました!

bokkiさん
はい、嘘偽りなく撮影者としてですよ。
「もう既に『廃墟』となっているのですから」と謙遜されていますが、
私なんかそもそも建物自体が未完成ですから、辞退する以前の話です (-_-;) 。
このブログを始めたきっかけも、
私が素敵だと思った男性を他の多くの人にも見てほしい、
自分でもこんな画像を撮ってみたい、という願望からです。
ではどなたか素敵な方を探してモデルになって頂き、
どちらがよりモデルの魅力を引き出せるか競ってみましょうか (^^; 。

樹さん
私はこの男性の鋭い貌つきが大好き。
「服従しない闘犬」ですか、なるほど納得です。
それから「腹のくびれ」?、画像を見返してしまいました、確かにある!
でも樹さんの願いを打ち砕くようで申し訳ないですが (^^; 、
無理に引っ込めているというより、こちらの男性のちょっと特異なもともとの体形かと。
Angelina Jordanの「Million Miles」試聴しました。いい曲ですね!
Adeleを彷彿とさせますが、彼女の声よりより太くブルージーでセクシー、
本当にいい声、そして素晴らしい歌唱力です。
彼女の他の曲も聴いてみたいです。

マークレオさん
中・熟年やアジア人等、今まで興味がなかったものにだんだん興味を持つようになってきた … 。
よい傾向です (^^; 。
当ブログをご覧頂いてそう思うようになって頂けたのなら嬉しいことです。
20代の頃の飲み仲間に外専の子がいて、
その影響で自分もちょっと外国の方に傾いた時期がありましたが、
やっぱり日本人がいいです (^^; 。
勃起していない男根だって十分エロいですよ、歳のせいなんかじゃないと思います。

みのるさん
最後に本音を漏らしてもらってよかった~! 
私もbokkiさんも撮影者じゃモデルがいない。
ここは是非みのるさんにモデルになって頂きましょう。
自信がない部分をどうカバーするかはカメラマンの腕にかかってますね。
なんなら、みのるさんの自信のある男根アップでもいいですね (^^) 。

○○さん
頂いたコメントには(前半部分はともかく)私個人としては甚く共感、共鳴、賛同していますが、
そのことをリコメすると、ブログとはちょっと違う方向にいってしまいそうなので
今回は管理人だけで読ませて頂くことにしますね。
勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞ、ご理解願います。

むかしはビルダー志望でした!
ポージング見られた!

須磨のゲイビーチでポージングしてたら長身の男性が見に来たので、調子こいて全裸ポージングを実行しました…優しそうな人だったので声を掛けたかったけれど彼が目を合わせてくれなかったので、ボクの裸を後ろ向きでフロントバイセップスで見せたりしてボクも興奮しながら全裸を見て頂きました…股の間からチンポや金玉がモロ出しになっていたかと思うと恥ずかしいですが、
カッコいい男性の前でチンポを公開した事で、僕自身も自信が付きました。
もちろん前向きでもフロントバイをやってチンポをジックリと見せてあげました!

シングル・マン
シングル・マン
Re:2891

むかしはビルダー志望でした!さん
見せてあげることで自信がついたのならよかったですが、
それにしても見るだけ見て、目も合わせないなんてちょっと、ちょっとじゃないですか?
目の前でポージングを見せてもらえるなんて
滅多にない貴重な体験をさせてもらったんですから、
私なら最後にちゃんと目を合わせて
感謝と称賛の言葉を届けたいです (^^) 。