2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日で9月も終わりですね・・。本当あっという間に月日が流れていきます。あと18時前なのに外は真っ暗・・。秋の夜長・・。今日は14番目の月でしたね。明日は満月、十五夜です。
そして今回の画像ですが、あそこが立派すぎる・・。なんでこんなに大きいの?どうすればこんなに成長できるの?自分は標準サイズ?こうなったら形と硬さで勝負するしかないのかな・・。(笑)

ニャン吉

こんばんは

今回のスジ筋青年も2枚目の背面画像がいけてます。
以前のNo.2798の青年と同じ雰囲気で、
中年〜熟年になりSGに変身するのかも?



bokki

こういう「スジ筋さん」も自分は嫌いではありませんよ(^^)。
と言うと、「『ダレ専』なんか~い!」とツッコミを入れられそうですが(笑)。
いやいや、いつもシングル・マンさんが仰っている様に「いいものは、いい!」ですから(^^)。
それにしても、ビックリするほどの巨根ですね!
それに、下着を下げて半ケツにして寝そべっている姿にもそそられてしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2822

みのるさん
今日の帰り道。
路地の角を曲がると、突然現れたのは大きな真ん丸の月。
途端、昨日のコメントで「明日は満月」と
みのるさんが教えてくれていたのを思い出したました。
本当に綺麗でした。
深夜、もう一度月を愛でに、ちょっと散歩してこようかと思います。
ところでみのるさん、硬さでもまだまだ勝負できるとはすごい!
私はもはや形でしか勝負できるものが … (-_-;) 。

ニャン吉さん
この若きスジ筋さんがもう少し年を重ね、筋肉を増していったら
確かに2789のマッチョさんと似た雰囲気になるのかもしれませんね。
下着をずらし尻を露出させた2枚目。
こんな画像を見るといつも硬くなった一物を双丘の谷間に押し当て
上から覆いかぶさりたくなってしまいます (^^; 。

bokkiさん
いいえ、決して「『ダレ専』なんか~い!」なんてツッコんだりしませんよ。
だっていいものは、いいんですから、ねっ (^^ 。
アジア・西洋を問わず、老・若を問わず、世界にはいい男がいっぱい。
日本人だけ、中年だけ、マッチョだけ、などと限定しててはもったいない。
折にふれ言及してますが、これが当ブログのポリシーです。