2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

エーゲ海の魅せられてと言えば、懐かしい、ジュディ・オング。画像見て、歌っていた彼女の姿を思い出しました。歌詞の中にある、レースのカーテン引きちぎり、体に巻き付け踊ってみたくなる。この歌詞も浮かびました。
この画像では、白のビキニを引きちぎり、体を愛撫して、固くなったあそこを思いっきりしゃぶりたくなるかな?(笑)

半蔵
レースのカーテン引ーき千切ーり

「魅せられて」に反応してしまいました
おじさん エイッも一つ おじいさんが好きな私としてはモデルが若いけど(中年というあたりになるのかな)相手をしてくれるというなら望む所ではありますが そんなわけないなーーー
肌寒くなってきたら暖かいものが欲しい(みなさんならわかりますよねッ)

KK

♪好きな男の胸の中でも 違う男の夢をみる
♪やさしいひとに抱かれながらも 強い男に惹かれてく
繊細でゴージャスな衣装を身にまとい、表の美しさとは異なる心理を表現しました。ちあきなおみの喝采と並ぶ傑作だと思います。
ラグジュアリーなモナコのホテルで石油商の息子と一夜を過ごし、そして今、彼はクレタ島のホテルで朝を迎えた。きょうが映画のクランクインだという太い腕と脇腹にタトゥーがあるマッチョが目の前のベッドにうつぶせている。日差しでシルエットになった彼を見て、男はつぶやいた。Come on. It's not over yet.

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
今回のタイトル+モデル+白ビキニ+背景、どれも素晴らしい!
レースのカーテンを引き千切って纏わせてみたい!
彼が絶頂の時、どんな感じの喘ぎ声を聞かせてくれるのでしょう
今朝この画像を拝見してから電車に乗り
乗客の股間とお尻ばかり見ていました
ヤバイです色情狂になりつつあるかもしれません

bokki

海から吹く風が感じられる素敵な画像ですね。
全体的に柔らかな白のトーンで統一されていて、その中で真っ白な下着が映えています。
だからこそ、このいい体にウットリです!(^^)

ニャン吉

こんばんは

こんな男とひと夏のアバンチュールを、
楽しんでみたいものです。
エーゲ海とか【魅せられて】とか、
贅沢は言いません。
日本海に面したホテルで充分
なんなら近場のあるラブホでも
BGMは能登半島で(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2821

みのるさん、半蔵さん、KKさん、ガリヤセさん、bokkiさん、ニャン吉さん
みなさん、こんばんは。
みなさんほぼ同世代 (^^; のおかげが、
あるいは「魅せられて」が誰もが知る大ヒット曲のおかげか、
私のネタ振りにやさしく応えてくれて、というかあわせてくれてありがとうございます (^^; 。

みのるさん
もったいない! 歌詞どおり引きちぎるのはレースのカーテンにしておきましょう。
下着は私が持ち帰り、大切に保管します (^^; 、。

半蔵さん
私もおつきあいするなら同年代以上の方がタイプですが、
若くても来る者は拒まず … なんて言いたいところですが、誰も来ませんね~ (^^; 。

KKさん
ちあきなおみの「喝采」は間違いなく傑作です。小学生のくせしてレコード買いました。
ところでKKさん、その豊かで確かなイマジネーションは、もしかして脚本家さんでしょうか (^^; 。

ガリヤセさん
私は普段から股間とお尻ばかり見てますよ。根っからのスケベさはどうしようもありませんが
お互い脳内色情狂に留まって、危ない行動には出ないよう自制しましょうね (^^; 。

bokkiさん
大人の雰囲気漂うモデルさんはタイプですが、画像自体は鮮やかさに欠けてちょっと残念だなと思っていたのですが、
逆にこの色調の淡さが柔らかにつながり、いいのかもしれませんね。

ニャン吉さん
日本海、「能登半島」。秋から冬に向けてはこの組み合わせも大いにありですね。特に六尺兄貴とだったら絶対にこちら。
ただ、せめて肌を暖め合うのはラブホではなく、鄙びた温泉宿にお連れしたいです (^^; 。

通りすがり

引き締まっているけど、こういうナチュラルな体型に白ビキニっていいですね!
私自身も若い頃は引き締まっていたんだけど、今は見る影もなく(涙)

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るぅ~♪
魅せられてのジュディ・オングさん子供の頃マダム・ヤン(ラーメンのCM)と勘違いしてました…(・_・;)
トピズレすみません…

KK

脚本家ではないですが文章を書くのは好きです。掲載の写真の中で特にお気に入りの画像についてはショートストーリーを書けると思います。というか、そんなこと思い浮かべながら見てるのですよ。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2821-2

通りすがりさん
鍛え上げたバキバキの肉体も
そこに至るまでの努力も含めて素晴らしいとは思いますが、
こういうナチュラルな体形、いいですね。
とは言え、私なんかのナチュラルと比べたら
やはり大違いですが … (-_-;) 。

KKさん
やっぱり「好きこそ物の上手なれ」ですね。
私もお気に入りの画像を見ながら想像は膨らませますが、
とても気の利いたショートストーリーなど書けません。
KKさんのような文才があれば
キャプションももう少しましなものを書けるのでしょうが。