2ntブログ

2827:エロさの二乗    

シングル・マン

シングル・マン

見つけたら紹介せずにはいられないエロビキニを穿いた 体つき自体もエロい 男性画像。こちらの男性もまさにそんなタイプでとてもセクシーだが、
そんなカテゴリーの中でも間違いなく上位にランクインである。

2827-1.jpg    2827-2.jpg    2827-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

あああ~!これぞまさしく(エロ)² ですね!
最初の淡い桜色のエロビキニのもっこりを見ただけでも、「エロっ!」と思ってしまったのに、次の黄色のエロビキニでは、「キャ~~~~っ!こんなに尻を突き出しちゃって、いいの~?」と、ドキドキ。
そして、次のピンクのエロビキニでは、何と!亀頭が半分はみ出してしまっているでは!
この (エロ)² を観てしまったら、あ~、もう~!自分も六尺に収まりきれなくなってしまったじゃないですか~!(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。帰宅後のシングル・マンさんの際との画像を見るのが楽しみなんです。
そして今回の画像は、どれもエロいです。特に3枚目、こんな、裏筋で半分見せの穿きかたがあったのか~・・と感心しちゃいました。ちょっと真似してみようと思った自分です。水泳サポーターで実践してみますね。

ニャン吉

こんばんは

なんとも言えないムッチリ感!!
抱き心地がよさそうでたまりません。

いつもなら2枚目が最高と言う筈が、
今回は1枚目が最高です。(^_^)v

海雄

自宅で試しになんてシチュエーションで穿いてみた事はありますが、誰かの前は中々ありません。
勇気要りますね!
シングル・マンさんなら「脱いだら酷いんです(泣)」でもちょっとくらいは見てくださると言ってもらえるかなぁ?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2827

bokkiさん
下着のエロさ×体つきのエロさで、エロさの二乗ですね。
マッチョな体は筋トレで誰でもある程度はつくれると思うのですが
こんな体はその人の体質や骨格等で自然と形成されるものなので、
ある意味、こんな体の持ち主の方がうらやましくさえ思えます (^^; 。

みのるさん
3枚目いいですね~。
自撮りしていたら気分が昂ってきて自然とこうなったのか、
それとも意図してこの絶妙のはみ出し具合を演出したのか … 。
結果良しなのでどちらでもいいのですが、多分後者でしょうね。

ニャン吉さん
本当に“エロさあふれるムッチリ感”でたまりませんね!
尻フェチの私は2枚目を推すし、
もっこりフェチの私は1枚目を推すし、
さらに亀頭フェチの私は3枚目がイチオシだし … 。
やっぱりどれもがベストですね (^^ 。

海雄さん
大丈夫、きっとできますよ。
だってプロのカメラマンの前に立ったことがあるじゃないですか!
ちょっとどころか、たっぷり見させて頂きますよ。
だってスイミングもジム通いもやってる海雄さんが
「脱いだら酷い」はずないですから (^^ 。