2ntブログ

2252:可愛くてかっこよくて

シングル・マン

シングル・マン

「かわかっこいい」と言えばいいのか、「かっこかわいい」と言えばいいのか、可愛さとかっこよさが相半ばする顔立ちである。
それにしても体の逞しさに比べてなんと顔の小さいこと。やはり今時の若者である。

2252-1.jpg    2252-2.jpg    2252-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

顔が小さい!
特にモデルさんやイケメン俳優は顔が小さくないと駄目みたいですね。
顔は小さいけどあそこは大きいなんて素敵です。
そんなイケメンに逢いたい(笑)

bokki

一見、イケメン風な顔をしていながらのこの逞しい体!
そのギャップが凄いですね。
やっぱり男は脱がせてみないと分からない(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
かっこかわいい・・自分もそう思われたいって思っていたなあ~。自分はどっちかというと、かわいい系だと思っています。
今の楽しみは電車内の男性の観察。もっと他に楽しめることがあれば・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2252

papaさん
顔は小さいけどあそこは大きい … 確かに素敵です (^^;) 。
自分などは、顔はでかいのにアソコは小さい、
態度はでかいのにアソコは小さいと言われていないか、心配になります。
あっ、見せる機会なんてほとんどないか … すみません、無用の心配でした (^^;) 。

bokkiさん
仰るとおり、脱がせてみないと分からない。
そのギャップが大きいほど、刺激的ですね。
自分は、服を脱いだあとどれほど相手をがっかりさせてきたことか (^^;) 。
若い頃の話ですよ、今は脱ぐ機会さえありません (^^;) 。

みのるさん
そうなんですか、みのるさんは「かわいい系」なんですね。
かわいいムッチリさんで亀頭がデカい … いいですねぇ (^^;) 。
電車内での男性観察が今の楽しみとのことですが、
みるさん自身も誰かから、こっそり観察されてるかもしれないですよ。