2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

正に健康優良児って感じだし
顔も笑顔もいい若者ですね。
健康優良児と言う言葉はとても懐かしい言葉ですね。
昔、私が小学校の時は校内で男女各1人健康優良児が選ばれて表彰されたものでした。
歳がバレてしまいますね(笑)
いつも選ばれるのは男女共に背が高くて体格が良くて性格も勉強も出来る子でした。
今の小学校には健康優良児の表彰もその言葉すら無くなってしまったようですね。

bokki

まだまだ少年ぽさの残っている顔に比べて、この肉体は見事に鍛え上げられていて素晴らしいですね。
20代か30代の若者かと思ったら、手の甲に現れた血管を見てみると、意外とそれ以上の年代なのかななんて思ってしまいますが。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。若いって本当良いですよね。肌艶が違う・・。肌がてかってます。自分は・・言葉にできない・・。(笑)眼鏡をとって鏡ごしに映る自分だったらまだましに見えるかも・・。
自分は年上がタイプですが、このような若者でも一度ベットを共にしてみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2244

papaさん
「健康優良児」って言葉、今はもう使われることもないんですね。
私も年がバレますが … (^^;) 。
この若者の、ちょっと切れ上がった目がいいですね。
その逞しい肉体同様、力が漲っています。

bokkiさん
え?、20代か30代、意外とそれ以上の年代?
私には20代前半くらいにしか見えませんでしたが、
確かに手の甲だけを見ると … 。
さすがbokkiさん、目の付け所が違いますね。
ただ、さすがに40代ということはないのでは … 。

みのるさん
あれ、みのるさんって普段眼鏡をかけてるんですね。
今までそういうコメントがなかったのか、
あったけど私が忘れているだけなのかはっきりしませんが、
ちょっと意外でした。早速みのるさんメモに追加しておきます。
(なんて冗談ですよ、本当だったらちょっと怖いですよね ^^;) 。