2ntブログ

2253:坊主野郎の黒ブリ

シングル・マン

シングル・マン

フェチとまではいかないが、私は坊主頭やスキンヘッドが結構好き。そこにセクシャルな色気を感じるからだが、加えて今回のモデ
ルは顔つきも私好み。目立つもっこりはないが十分魅力的な画像である。

2253-1.jpg     2253-2.jpg     2253-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

何か訴えかけている様な目と顔つきに引き込まれます。
私もシングル・マンさんと同じで坊主頭フェチまでは行きませんが魅力は感じます。
ところで
昨日のお礼動画のトコロテンいいですね。
ありがとうございます。
私もトコロテンになるタイプなのでこの動画気持ち良さそうで好きです(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は北風が強いし雪も降りそうな天気。寒いです・・。今も寒くて暖房付けています。っても裸になれません。(笑)そして、自分はフェチの話をしていますが、そうです・・坊主フェチでもありました。
今回の男性もイケメンですし、いいですね~。そして脇フェチでもある自分は彼の脇に目がいってしまいます。この腋に顔をうずめたい・・。

bokki

自分は長髪の男性はあまり好きではなく、短髪の男性の方が好きなのですが、とはいっても、丸刈りやスキンヘッドの男性に特に惹かれるというほどではありません。
しかし、精悍な顔をした敬虔な様相の僧侶や山伏や大相撲の行司などの姿を見ると、あの袈裟や装束の下には何を身に着けているのだろうか、ボクブリやビキニなどでなく、六尺や越中であって欲しい!という妄想が働いて、ゾクゾクとした感情が沸いてしまうこともあるのです。

どうにも性欲強壮そうな面魂。
腋毛も惜しげなく披露してくださってて吸い付いてしまいます。
昔?深夜テレビでオナニー(SEXも)してる姿態が容易に想像出来る男と出来ない男の二種類いるという容易に妄想出来ます(笑)
いらない情報ですが、自分は出来ない側の風貌に生まれたようです。

海雄

カッコ良さと若々しさ、もぎたての果樹の様です(^_^)
こうなりたい!今夜もジムしてます。せめて後退しない様にしなくちゃ(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2253

papaさん
思いがけない告白!
いいですねぇ、papaさんはトコロテン体質なんですね。
残念ながら私はまだ一度もそういう方とお会いしたことがありません。
是非お手合わせ願い、トコロテンさせてあげたいです (^^;)

みのるさん
昨夜は送別会で帰りが遅かったのですが、
前日までとはうってかわって寒かったですね~。
今朝も冷え込んでいます。
裸になって風邪などひかないよう気をつけて下さいね!(^^;) 。

bokkiさん
僧侶の方って確かに気になりますよね。
友人から聞いた話ですが、昔、伝言ダイヤルが流行っていた頃
ある方と出会い、待ち合わせをしたそうなんですが、
なんとやってきたのは袈裟姿の僧侶!
嘘じゃない!って主張してましたが、
そんな勇気ある?僧侶っているんでしょうか (^^;) 。

樹さん
その風貌からオナニー姿が想像できる人とできない人がいる … 、
おもしろいですね。
助平そうな顔かどうかといった単純なことじゃなく、
もっと別の判断基準があるんでしょうか?
自分はどちらなんでしょう … 、気になります (^^;) 。

海雄さん
もぎたての果実、もちろん瑞々しく新鮮で美味しいでしょうが、
熟した果実もまた別の美味しさがあっていいものですよ。
さらに海雄さんはプールでジムでと体づくり余念がない方なので
ひと味もふた味も違うフレイバーが感じられるのではないでしょうか (^^) 。