2ntブログ

Welcome to my blog

2228:みなさんに感謝!(左曲がりのダンディvol.16) 

シングル・マン

シングル・マン

スタート当時は2、3名だった閲覧者も数か月後には400人程度となり、今では毎日1000人前後もの方々に訪問頂けるようになった当ブログ。その牽引力のひとりは
間違いなく六尺兄貴だが、もうひとりが、多くの支持もあってシリーズ化させて頂いた左曲がりのダンディことアレックス氏ではないだろうか。そこで2018年度の最
終日はみなさんへの感謝を込めてアレックス氏で締め括ることにしよう。みなさん、今年も「やっぱり男が好き」を訪問頂き本当にありがとうございました。2019年
が皆さんにとって幸多き1年となりますことを心より願っています。どうぞ、よいお年を。

2228-1.jpg  2228-2.jpg  2228-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
自分こそ感謝感謝です。素敵な画像・・毎日が楽しみです。もちろんお気に入り画像は保存させてもらっています。
そして自分の夢はいつかシングル・マンさんを交えてbokkiさん等常連の方と会って対談をしたいですね。夢が現実になってほしいな・・。

bokki

そうですか~、この『左曲がりのダンディ』さんはアレックスという名前だったのですね。
恥ずかしながら、今日初めて知りました。
私も彼の渋い男ならではの何ともいえない色気に強く惹かれるものがあって、私の大のお気に入りとなっています。
どこか、はにかむ様な表情を湛えているのも堪らなく魅力的だな~と、見ているとドキドキしていまうのです(^^)。
今年の最後を締め括る画像としては、まさに彼が相応しいですね。
シングル・マンさん、今年も様々な素敵な画像を提供してくださってありがとうございました。
お蔭様で、元気・活力・希望等々を与えていただいた日々でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!

papa

私はこのブログを拝見するようになって3ケ月程ですが新参者の私が言うのも失礼ですが私なりに振り返ってみました。

最優秀主演男優賞 六尺兄貴
主演男優賞 左曲がりのダンディ
助演男優賞 六尺三人衆の残りの2人

やはり文句なく最優秀主演男優賞は六尺兄貴です。
そして六尺兄貴に続くのが間違いなく左曲がりのダンディだと確信しています。
これからもこの2人から目が離せないことが本当に楽しみです。
そして勿論、六尺三人衆の残りの2人にも来年期待しています。
本当にありがとうございました。
シングル・マンさん
良いお年をお迎え下さい。

半蔵
大晦日

久しぶりのコメントになりますがいつも見せてもらってます 今日のお礼も待ちながら
左曲がりのダンディさんの男くささがいいですよね特に3枚目のカメラ目線はたまりません「おいで」と誘われてるようで あくまでもようでですが
今年もありがとうございました
毎日の更新には感心しておりますが楽しんでおりますので来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2228

みのるさん、bokkiさん、papaさん、半蔵さん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

みのるさん
みのるさんには以前にも同じ提案を頂きましたね。
本当に嬉しい、そして有難い限りです。
それぞれ住んでいる場所が全国に散らばっているので
そう簡単にはいかないとは思いますが
いつか、本当にそんな会が開けたら素晴らしいですね。
その際は是非ご協力をお願いします。

bokkiさん
はい、少なくても彼のネット上の名前はアレックスです。
恥ずかしながらとありますが、とんでもない
こちらこそ紹介が遅くなり、申し訳ありません。
本当に渋くてダンディなアレックス。
以前にも書きましたが彼の写真集がⅯ1シリーズの中にあるので
なんとか手に入れたく、いろいろ調べてみたのですが、
未だに購入方法が分からずにいます。
誰か詳しい人がいたら是非教えて頂きたいものです。

papaさん
papaさんなりの振り返り、
とても興味深く読ませて頂きました!
私的にはかなり賛同できる人選です。
特に六尺兄貴の最優秀主演、左曲がりのダンディの主演は文句なしです。
この結果を六尺兄貴ご本人にも伝えたいですね。
「やっぱり~」には六尺兄貴のファンが大勢いることを是非知ってほしいです。

半蔵さん
半蔵さんから初コメントを頂いたのは
2015年の9月だったので、
少なくても3年以上見て頂いていることになりますね。
本当にありがとうございます。
「今日のお礼」も待って頂いているとのことなので
こちらも手を抜くことなく (^^;) 、継続したいと思います。
今年も時間が許す範囲で、遊びに来て下さいね!