2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

左曲がりのダンディさんはいつ見ても渋い!
今回2枚目と3枚目の顔の表情と目つきがいつもに増して渋い!
思わず自分も服を脱いでちゃっかり隣でシャワー浴びたくなります。

bokki

あああああああ~、ホント、この『澁カッコいい』姿が堪りませんね~!(^^)。
私もシングル・マンさん同様、言葉が出ない程にウットリとして眺めています。
1枚目の画像のアソコはボカシが無いのも同然ですし、シャワーの水が滴る全裸姿も、白いガウンを羽織った姿も、セクシーすぎて、観ていていると心臓はドキドキ、アソコはズキズキしています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は北風が強くて雪も舞いました・・。
寒かった~。
そんな寒い今日、左曲がりのダンディさん、シャワーが似合っていますよね。エロセクシーとはまさにダンディさんではないでしょうか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2254

papaさん
そうですね、元々渋いアレックス氏ですが
今回はいつにも増して渋く見えますね。
そして今さらですが、何より嬉しいのは
彼が同じゲイであること、
そしてその顏、その体を
惜し気もなく全て晒してくれていることです (^^) 。

bokkiさん
大袈裟なと言われるかもしれませんが
本当にタイプの男性だと、
たとえ画像であってもドキドキしますよね、よく分かります。
以前も書きましたが、彼がサイン会を開いている写真を見たことがありますが
彼を目の前で見ることができた人が本当に羨ましい!

みのるさん
本当に寒かったですね~、こちらでも雪が舞いましたよ。
ところで私は「渋セクシー」、bokkiさんは「渋かっこいい」
そしてみのるさんは「エロセクシー」、
まとめれば渋くてかっこよく、セクシーにしてエロい、
あ、これって六尺兄貴にも当てはまりますよね。
まさにアレックス氏と六尺兄貴は当ブログの二大巨頭です。