2ntブログ

2227:素敵なDaddy vol.11

シングル・マン

シングル・マン

今回の素敵なダディは、来るべき2019年に大きな期待を抱かせるようなパワフルなダディをピックアップ。みなさんにとって、日本にとって、
そして世界にとって争いや断絶のない、平和で穏やかな1年となることを祈りたい。

2227-1.jpg  2227-2.jpg  2227-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今回のDaddyもとても素敵ですね(^^)。
その力強く見事な肉体美には圧倒され、深い感銘を覚えます。
股間の前の方や尻の後ろの方で砕けて散る真っ白な波は、まるで男から勢いよく放たれて飛ぶ『生命の息吹』のように感じられて、この上なくセクシーな画像となっているように思います。

そうですね、来る年は皆様に愛と平和が訪れることを、私も心から祈っています。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
大晦日となりました。今年もあっという間の1年だったような気がします。
そして、来年こそは・・良い年でありますように・・。そんなラストに飾るこのDaddy。一体年齢は何歳なんでしょう。なんて素晴らしいガタイなんでしょう。本当朝から惚れ惚れする画像ありがとうございます。
そしてまた来年も期待しています。来年もよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2227

bokkiさん
明日から3日まで帰省します。
その間、ブログは予約・自動更新となりますので
今年のコメントへの返信も今日が最後となります。
今年も数多くのコメント、本当にありがとうございました。
たとえ、正直あまり好みでない対象であっても
必ずどこかいい点を見つけ、コメントにしてくれたbokkiさん。
当ブログを盛り上げようとしてくれていることに感謝すると共に、
bokkiさんのコメントを読んでいつも思い出していたのが今は亡き映画評論家の水野晴郎氏の言葉。
彼は生前、こんな趣旨の事を言ってました。
「自分はどんな映画でも褒めるので、一部の人から映画会社の太鼓持ちと言われることもある。
でも、私は映画が大好き。貶すことは簡単だけど、そんな事はしたくない。
どんなつまらなく思える映画でも、よーく観れば、素晴らしいところが1つや2つは必ずある」と。
きっとbokkiさんにもそんな思いがあるのではないでしょうか。
私もそうですが、まず抗えない性として「男が好き」、
でも男もいろいろ、自分のタイプは中年以上の男らしい渋い男性だけど、
毎回そんな画像ばかりがアップされるわけじゃない。
だったら、例えば筋肉とか、もっこりとか、体毛とか
部分的にでも興奮できる箇所を見つけて楽しもう。
そんな思いで当ブログとつきあってくれているような気がします。
本当に有難く思っています。
勝手な想像で違っていたら申し訳ないですが (^^;) 、
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

みのるさん
年明けの返信となってしまい、申し訳ありません。
みのるさんに対してもbokkiさんへの返信と同様の思いを持っており
感謝でいっぱいです。
ふり返れば、ちょっとだけ中休みもありましたが
みのるさんにはもう4年以上にわたってコメントを寄せて頂いてますね。
よくぞ飽きることなく、毎日訪問して下さいましたね。
本当にありがとうございます。
みのるさんの期待に応えられるよう、
2019年もいい男たちをいっぱい紹介したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。