2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おっ!久しぶりのリーマン画像!・・・と思ったら、今日は月曜日なんですね。
リーマンの方々にとっては今年、御用納めまで後数日ですね、頑張ってください!
今日の3人のリーマンでは最初の男性の三つ揃いのスーツとシャツとネクタイのコーディネートが素敵で気に入っています。
それに、下着もスーツに合わせた黒で決めていて、こういう見えないところまでお洒落で、そのセンスの良さが伺えます。

そして、今日はクリスマスですね。
シングル・マンさんを始め、皆様に Merry Christmas !

海雄

まるで世間一般の方々が想像するスイマー体型ですね!自分とはかなりかけ離れていますが…(^_^;)
若さもあるでしょうが綺麗なカラダのラインをしてますね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
ついつい股間にばかり視線が行きがちですが (^^;) 、
全体を見るとなかなかのおしゃれさんですよね。
ファッションセンスのほとんどない私ですが、
それでもネクタイ選びにはちょっと気を遣っていて
ジャケットとシャツとネクタイがいい感じでコーディネートできた時は
ちょっと気分がいいです (^^;) 。

海雄さん
確かに若いからこその締まった体のラインですが、
脂ののったむっちり体型も私は大好き。
中年ならでの良さもいっぱいあります。

ところで、今、私が毎年楽しみにしている
「クリスマスの約束」を見ながらこのレスを書いているのですが、
素敵な音楽の数々に気分はうっとり。
bokkiさん、海雄さんへ私からもメリー・クリスマス!