2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああ~、1枚目、2枚目、3枚目と、どれもすごくエロい画像ですね~!(^^)
まさに『抑えきれない情欲』を現していて・・・。
細部(1枚目=曲がりくねった男根、2枚目=尻の割れ目の毛深さ、3枚目=ほんの少しはみ出している亀頭)までじっくりと観察してしまいました(^^;)。
第2弾ではどの様に展開されているのか、期待しています(^^)。

海雄

真ん中の画像がお気に入り!普通ケツ毛ありますもんね。自然な感じにデカいケツが良い味出してます。

練習用の競パンが伸びたので新品に変えましたが、あれってサイズ表示が同じでも実際の大きさが異なっていて、伸びたところからの新品はちょっと小さめだったから余計にケツが収まりません。繰り返し使ったら伸びるのを待ってます(^_^;)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私もまさにbokkiさんが指摘した“細部”に注目して
この画像を見ていました。
でも、ちょっと大袈裟に書き過ぎたでしょうか、
第2弾を予定してはいますが、それほどでもないかも…。
がっかりさせたらごめんなさいです (^^;) 。

海雄さん
> ちょっと小さめだったから余計にケツが収まりません。
なんて、またまた刺激的な言葉を。
その姿、思わず想像してしまうではないですか (^^;) 。
ところで、伸びた古い競パンはどうするんですか?
なんでしたら、あの … (^^;) 。