2ntブログ

1433:地下鉄でもっこり  

シングル・マン

シングル・マン

あれれ、どうしたのだろう。 これはどう見ても自然なもっこりではないようである。 読んでいる小説の中に、下半身を刺激する描写でもあったのだろうか。 実は昔、私自身もこれと同じような光景を目にしたことが … (^^;) 。

1433-3   1433-2   1433-1

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

完全に緊急事態ですね(笑)。私はやっぱり座ってる♂の股間と太腿を味わうのが通勤電車の最大の楽しみですなぁ。老若どちらとも、体育会ならモアベター♡

みのる

シングルマンさんおはようございます。
朝から、おおぉ~っと言わせるくらいの、勃起もっこりですね。そうですね~エロ小説でも読んでいたのかな?こんなに目立っちゃうと、電車から降りられないですよね。(笑)どこかで鎮めないと。

bokki

この様な状態を偶然目撃してしまうと、自分のことではないのに、恥ずかしくなってしまいます。
それでも、ずっと目が離せない(笑)。
この男性の場合、ドアに向かっているから少しは救われるけれど、もし座っている自分の顔前でこういう現象を目にしたら、自分も即、反応してしまい、困ってしまうでしょう。
でも、電車の中でのこういう光景はいくらでも歓迎!ですよ(^^)。

シングル・マン
Re:

画像に添えたコメントで
「同じような光景を目にしたことがある」と書きましたが、
実際2度ほど経験があり、それは対照的なものでした。
ひとりはこちらの視線に気づくと
見せつけるように股間の膨らみをますます大きくさせ、
もうひとりの方は、
少しでも目立たないようしようといろいろと体勢を変え、
それでも執拗な私の視線に気づくと
逃げるように隣の車両へと移動してしまいました (^^;) 。