2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
自分も電車で、ここまではいかないですが、もっこりを見ることがあります。そのたびに妄想が・・。勃起したら・・どんな表情でオナニーするのとか・・。目線がそっちばかり行ってしまうので気をつけています。でもうらやましいですよね。

bokki

おお~!スゴイ大きさですね~!(^^)
この人は、そもそもが大きいのでしょうね~・・・と思います。
特に勃起しているわけでもなく、常時この大きさでズボンの片方に収まっているのではないかな~。
自分も電車に座っていても何かの拍子に勃起してしまうこともありますが、そういう状態になっても大丈夫な様に六尺の前袋に常に上向きに収めているので、こういう光景を人前に晒すことはなく(多分)、その点では安心です。
でも、勃起が治まらなくても歩かなければならない時には腰を屈めてごまかして歩いたりして(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
そうですね、男性なら当然ほとんどの人がオナニーをやっているはず。
特に自分のタイプの男性なら
何をネタに、どんなやり方で、どんな表情で … 、
なんてことをつい想像してしまいますよね。
私は頂いたコメントの断片をつなぎ合わせながら
みのるさんや、bokkiさん、海雄さん、樹さん、ケンさんたちの
淫らな姿を時折想像しています、勝手にすみません (^^;) 。

bokkiさん
え~、bokkiさんの見立てだと
これがこの男性の通常サイズなんですね。
これだけ目立つもっこりだと
熱い視線を浴びることも多々あるだろうし、気にならないでしょうか。
もうすっかり慣れっこに、もしかしたら
注目を集めることが快感にさえなっていたりして。
勃起がバレないよう腰を屈めて歩くbokkiさんのちょっとこっけいな姿、
想像してしまいました (^^;) 。