2ntブログ

1432:頑張る素人さん   

シングル・マン

シングル・マン

今日取り上げた3枚以外の画像から判断しても、一般の方による自撮りに違いないと思うのだが、なかなかきれいに撮影できているのではないだろうか。 中央のビキニは色・柄・シルエットすべてにおいて私好み、 穿いてみたい。

1432-1  1432-2  1432-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この3点の中では私も2枚目のビキニの色、模様、形とも一番好きで、こういうビキニなら穿いてみたいなと思ってしまいます。
シングル・マンさんと全く同じコメントになってしまいましたが・・・。
この男性は日本人ではない様な感じがしますが、中南米系の人なのかな、ちょっと気になる顔立ちですね。

シングル・マン
Re:

正確な国籍までは分かりませんが、
私も中南米の方ではないかなと思います。
めちゃくちゃいい男というわけでもないですが
個人的には私も気になる顔立ちです。
やっぱり、私とbokkiさんの趣味似てますね (^^) 。