2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ほんと、美味しそうな立派なソーセージですね(^^)。
とても一口では食べきれない(笑)。
私の朝食はソーセージじゃなくてベーコンなんですよ。
だって、ソーセージだと共食いの様な感じがしてしまうので・・・(大笑)。
この男性、ソーセージも勿論なのですが、恍惚としたセクシーな表情にもそそられてしまいます。
中でも2枚目の空ろな瞳をした顔は、何かを物語っている様で、もう堪らなく素敵です。

ところで、気が付いたのですが、カテゴリが「アジア」、「西洋」、「アスリート」・・・と、さらに細分化されているのですね。
一つだけのカテゴリでは現わせない様な画像も多いと思いますが、それをどのカテゴリに分類させるのか、シングル・マンさんの手腕発揮ですね(^^)。

シングル・マン
Re:

さすがbokkiさん、
よく気づいてくれましたね。
実は今、少しずつですがカテゴリの整理をしてるんです。
今までがあまりにも適当だったのと(^^;)、
かなり古い過去画像にも目を通してくださる方が結構いるので
もう少し分かりやすく、それぞれの好みのタイプで検索しやすいものにしようかなと … 。
ただし、時間がかかると思いますので、
気長に様子を見てて下さいね (^^;) 。