2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

私もこの透けブリにチャレンジして♪TRY MEとオトコに言ってみたいです♡でも♪ドキドキしちゃう☆

bokki

ああああー!全てが素敵です。
この優しい顔立ち、とてもいいいいー!
見ているだけで、ううううー!ウットリとしてしまう。
それにしても、ええええー?この大きさは一体、どうなっているのだ~!
こんなに、おおおおー!大きいなんて!・・・って、自分は何を恐れているのだ~(^^;)。
ということで、今日のコメントは『あー、いー、うー、えー、おー』になってしまいました(笑)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
日曜日が終わっていきます・・・。
でも来週は祝日がありますね。
そして今回の画像ですが、イケメンにデカもっこり・・たまらないですね。あ~だめだ・・人肌が恋しいです。こんな男を抱きたいですね。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
私も誰かに“試されて”みたい。
そうすれば、きっと私の良さが … 、
なんて自信もないのですが (^^;) 。

bokkiさん
面白くて巧すぎるコメントに
大笑いすると同時に感心してしまいました。
鋭い観察眼に巧みな文章力。
あと他にどんな才能を隠し持っているのでしょうか (^^) 。

みのるさん
そう、今度の木曜日は祝日ですね。嬉しいです。
ただ休みは3日待てば必ずやってきますが、
人肌には一体いつ触れられるのやら … 寂しいです (^^;) 。