2ntブログ

1034:上反り対決     

シングル・マン

シングル・マン

上反りと言ってももちろんペニスのことではない。 画像をご覧頂けば一目瞭然、姿勢のことである (^^;) 。 タイプも体型も違う2人だが、溢れる性欲を抑えきれないかのような姿は、甲乙つけ難く扇情的である。

1034-1  1034-2    1034-3  1034-4

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

こういう上反り画像もいいですね~。
どれも素晴らしいですね。
起った?乳首と割れた腹筋そしてギャランドゥ・・素敵です。4枚目はこの続きを自分がしてあげたいと妄想が・・・。今夜のおかずかな??

bokki

最初の彼は、腋毛と陰毛がとても印象に残ります。
引き締まったウェストが若い肉体を一層強調させていますね。
次の彼は、6パックが凄いです。
若いからこそ、鍛えた効果が如実に現れるのでしょうね。
『若さ』という"特権"が存分に活かされている二人の姿を見ていると、
老いのため息が出てしまいます(^^;;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、気に入ってもらえましたか?
上反りペニスはさすがにここでは紹介できないのが残念です (^^;) 。
といういか、FC動画では丸見えのやつもたくさんアップされていて、
一体どこまでがOKなのだろうと、いつも疑問に思っています。

bokkiさん、「老いのため息」なんて…、と言いつつ、
正直私もその種のため息をつくことが多くなったような気がします。
実際、若いほうがいいこと、勝っていることは断然多いですが、
老いたからこそできること、分かることもいっぱいあると思います。
特にbokkiさんのように前向きに生きている人には。
とにかくこのブログでは老若男男 (^^;)) を問わず
いろんな世代の素敵な男性画像を紹介していきますので、
自分たち自身のことをも含め、老いを楽しもうではありませんか。