2ntブログ

1035:Hula Dancers     

シングル・マン

シングル・マン

連休最終日である。 今日は明日に備えて家でのんびりという方も多いだろうが、気分だけは最後まで休日モードでということで、フラを踊る男たちである。 まだ訪れたことはないが、2011年3月11日の東日本大震災、その丁度1ヵ月後の4月11日には福島県浜通り地震と相次いだ地震で、深刻な被害に遭いながらも翌年には見事営業を再開した福島県いわき市の “スパリゾートハワイアンズ (前・常磐ハワイアンセンター) ” でも、こんな男たちによるダンスが楽しめるのだろうか。

1035-1  1035-2  1035-3

※興味のある方は、You Tube のこちら の動画もどうぞ。 衣装が風に捲られ、いい眺めです (^^) 。

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

こんなフラダンスを一度生で見て観たいなあ~。
自分は男どもにくぎ付け状態間違いなし・・・。日本人だったらもっと興奮するかも。もちろんあそこも。(笑)でも2枚目は日本人ぽいけど。あと3枚目みたいにもっこりが確認できると尚更いいですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

You Tubeの動画は見て頂けましたか?
実はこの動画の男性がセクシーかつかっこよくて
どうしても紹介したく、今回のテーマを思いついたんです。
そう、本当に紹介したかったのは動画の方のフラダンサーなんです。
もし未見でしたら、是非!

海雄

動画拝見しました。あれだけのガタイの男達が細かいステップを踏みながら踊るダンスが、見応えがあります。ソロで踊っていた白の褌(?)の彼、神様に捧げる踊りの様で神々しい姿です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

海雄さん、私のお薦め動画を見て頂いて嬉しいです。
前半に登場する男性のソロダンスは確かに見応えがありますね。
ダンスが終わった時は、ひとりパソコンの画面に向かい
思わず拍手をしてしまいました (^^) 。

bokki

お陰様で、Youtube での Hawaiian muscle dance 存分に堪能しました(^^)。
そう、褌のような衣装が風に舞う姿が実にイイ!ですね~!
でも、このようなセクシーな男のダンスも、鍛えられた素晴らしい肉体があればこそですね。
実際に、「生で」観てみたいものです。
ハワイへは中々行けないから、スパリゾートハワイアンズへ行って観てみようかな。
そこでの日本人男性のファイアーダンス、とても見応えのあるものらしいですから(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

スパリゾートハワイアンズでは日本人男性のファイアーダンスが見れるんですね。
いいなぁ、是非見たみたい!
いつかご一緒できたら嬉しいです。